初めましての方はこちら指差し





 

 

初めての体外受精が陰性で普通に過ごしてたつもりだけど。

ふと気付いたら涙出てきたよ悲しい悲しい悲しい





 

 

思っている以上に私ショック受けてたみたい無気力

 

 

 

 

 

 

体外受精が出来る!!!







って思った時はなんか嬉しかったし、私も母親になれるかも飛び出すハート







ってすごく嬉しかったんだけど。







身体的

金銭的

精神的

 

 





この3つのダメージがやっぱりタイミング法とかに比べて大きかったんだろうな悲しい







この3つの中でも特に


お金


今回の体外受精だけで50万近くかかってる赤ちゃん泣き

初めての体外受精だから自治体の補助金は出るんだけど。







移植して陰性でダメなら移植出来なくて金額安い方がいいよね。

とか悲観的に思ったりもした凝視


私が行ってた病院は、移植出来なかったり卵が取れなかったらそこまでの施術に対する費用しかかからなかったのよ!



 

 

 

 

 

でね、思ったことあってね。





 

 

妊娠判定陰性でショックを受けるのはもちろん本人なんだけど、

 

それを伝える先生はいつも大変よね

 

って不安




 

 

 

私の時も先生すごく言いづらそうだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い





 

 

そりゃそうよね笑

 

 





そしてすごく残念がってくれたんだけど。






 

話をしていく上で

 

次は絶対大丈夫です!!!!

 

と言ってくれたニコニコ

ほんとに?笑

 

 

 

 

 

 

次の判定日のときは笑顔で話せるかなにっこり

 

 

 




そんな日がいつか来たらいいけどな指差し

 

 





年末にかかるから治療はお休みだけどその間に

自然妊娠しないかな?

とか期待しちゃってる看板持ち



 

フォローしてもらえると嬉しいです♡



寒くなってくるこの時期に飛び出すハート

是非とも試してもらいたい入浴剤指差し


友達が購入してた大判ストールが可愛い飛び出すハート


クーポン利用で40%オフ飛び出すハート




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話