初めましての方はこちら指差し




 

 


自己注射後の病院受診指差し







少量の出血があったからすごく、すごーく心配だった。







だけどね、


内膜


どちらともいい感じだった飛び出すハート







具体的な数値(内膜とか卵の数とかね!)は出血の事聞かなくてはと頭がいっぱいで全然覚えてないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い






少し出血がありました!






と伝えても特に何も言われんかったわあんぐり
あとになってほんとに大丈夫なのか聞いておけば良かったとすごく後悔…






先生
注射追加しましょうね!







卵はまだ大きさが足りなさそうだけど順調に左右の卵巣で育ってるみたい飛び出すハート






なんか可愛いよね笑
すでに愛おしいキューンキューンキューン






でもやっぱり出血の事気になって、注射追加の時に看護師さんに聞いてみた指差し






看護師
先生に出血の事伝えて特に何も言われなかったら大丈夫です!

出血もあるんですか?

看護師
点鼻薬の副作用で出血もあります
↑聞いてなかったけど笑






との事らしいからとりあえず安心にっこり






採卵直前での中止とか考えられん。






無事に採卵に進めますように、、、

 





フォローしてもらえると嬉しいです♡




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話