初めましての方はこちら指差し




 

 


今日の基礎体温は

 

36.35

 

低温期順調指差し

 





 

自己注射、あんまり痛み感じなかったと言ってたけど、2日目、3日目と痛みを感じたからネットで調べて見たよ!





 

 

注射の液は冷蔵庫での保存になるんだけど、、、


注射する30分前くらいに冷蔵庫から出しておく

 

皮膚をピンと張って針を刺しやすくする

 

 

など・・・

 

 

 



みんな痛みを軽減するために色々試行錯誤してるのね泣き笑い







やってみたけど痛いもんは痛い真顔







自己注射も気づけば6日が終わってた。







注射終わっての病院受診。

 

 

 


 

 

ここで1つ心配な事が不安







病院受診の日少量の出血が真顔







せっかく採卵目前まで来てるのに。

注射代も高いのに。←大事!!







無事に採卵に進めるんだろうか不安不安不安

 





フォローしてもらえると嬉しいです♡




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話