初めましての方はこちら指差し




 

 


自己注射の時もスプレキュアは継続中オエーオエーオエー

やっぱりあの苦味はいつまで経っても慣れないわネガティブ

 






とある日の自己注射でね、




 

 


一度針を刺して痺れがないことと血液の逆流がないことを確認するんだけどね。

 





 

痺れなし!!!

 


 




血液の逆流な・・・あっ無気力無気力無気力






 

逆流確認の時に注射器の部分引くんだけどその時に針もスポッて抜けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 




 

 

そんなに痛くないけど痛いんぞ物申す

 




 


もっかい刺したよ赤ちゃん泣き





 

 

このとき基礎体温測ってたけど、低温期の基礎体温ってストレスフリー指差し







低くて当たり前だしね!


 

 

 



そして旦那との会話でね。

 

注射してる姿をみるとやっぱり可哀想って思うね。


だとキメてるキメてるキメてる

 

 

 


 

 

旦那の前で注射打っててよかった







旦那の前での注射おすすめするよ笑





フォローしてもらえると嬉しいです♡




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!