話が展開しないドラマたち | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

なんだか毎週見てるのにいつも同じところにいるようなドラマ、今期は多いような気が凝視

 

まずは深夜ドラマ。

深夜ドラマの特徴として、なかなか劇的な展開にはならないし、そこがいいと思うこともあるのですが。

 

「95」

これは、1995年当時の若者文化を懐かしむドラマなのか?

やたら暴力が多いので、見るのがつらいことも真顔

Q(高橋海斗)とセイラ(松本穂香)って、なんか秘密がありそうな気がして、気になって見てるのですが、なかなか先に進まない汗

やっと、現在のシーンで桜井ユキ演じる謎の女の正体が明かされたんですが、今後もダラダラ進んでいく感じかな~。

 

「ルート」

河合優実と坂東龍太のコンビが好きで見続けてますが、これはホントに先に進まなくて、行方不明の少女にたどりつけそうもありませんあせる

話が入り組んでいて、私ついていってないかもですが、ここまで見たしねー。

最後まで見届けたいとは思ってます。

 

「滅相もない」

展開が遅いというか、やっぱり理解不能な不思議なドラマでした汗うさぎ

突然できた穴の存在はもはやどうでもいい感じ?

でも、中川大志 ・ 染谷将太・上白石萌歌が演じる3人がこれまでの人生語ったところが、それぞれ役者さんの個性が出てて、面白かったので、今度は誰が何を語るのかが楽しみにっこり

 

次はゴールデンのドラマ

 

「くるり」

 

記憶をなくしたまこと(生見愛瑠)が持ってる指輪は誰のものなのか?

いろいろ匂わせてはいるけど、寄り道ばかりで話が全然進んでない気がするんですよね~あせる

生見愛瑠が好きでなければ、見続けることは難しいかも。

 

「Destiny」

 

初回の急展開で期待できそうって思ったんですが、2話からは停滞気味です汗うさぎ

やっと事故の真相を真樹(亀梨和也)が語ったわけだけど、だいたい想像どおりの内容でした真顔

祐希(矢本悠馬)と知美(宮澤エマ)が結婚していたのは意外でした。

次回は、いよいよ父親の自殺の真相がわかるみたいですね。

真樹の病気のこととか、奏(石原さとみ)と貴志(安藤政信)は、別れちゃうのかな?とか、これからの展開に期待したいところです。

 

逆に展開が早すぎてビックリだったのは、「Re:リベンジ」でしょうか。

早々と父親を殺害した犯人がわかったのには驚きでした驚き

余貴美子の怪演が見られなくなるのは、ちょっと寂しいです笑い泣き

大友(錦戸亮)はホントに海斗(赤楚衛二)の敵なんでしょうかね~?