今週のドラマいろいろ | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

毎週感想を書いてなくても見てるドラマたくさんあるので、ざっくりまとめて書きます。
 
「君が心をくれたから」8話
 
ラストに太陽(山田裕貴)のお母さんの写真が映ってびっくり驚き

なんでどういうことかな?

これからどういう展開になるのか、ぜんぜんわからないドラマです。

 

「春になったら」7話

 

カズマルくん(濱田岳)が好きになる回でしたニコニコ

雅彦(木梨憲武)瞳(奈緒)カズマルくんの子供だけを招待した「カズマルくん単独ライブ」

ウルウルしちゃいますよね泣くうさぎ

このドラマ出演者がそれぞれハマり役だなと思って見てましたが、カズマルくんは、濱田岳にしかできないなって思いました。

雅彦の「死にたくないな」という言葉が悲しい。

どんな結婚式になるのかなー。

 

「正直不動産」8話

 

永瀬(山下智久)と榎本(泉里香)がくっつくといいなとは思ってたんですが、さっそく同棲しちゃってました!

本音を言いたくない永瀬が、風に吹かれてついつい榎本への気持ちを言ってしまうのが、微笑ましいですニコニコ

不動産投資地獄の話は、勉強になりました。

普通のサラリーマンが手を出せることじゃないっていう永瀬の言葉、肝に銘じます。

フルコミ契約の黒須はちょっとウザかったので、田舎に帰ってくれてホッとしました(ゴメンナサイあせる

 

「となりのナースエイド」8話

 

火神細胞とかオームス適応訓練とか、何回聞いてもどんな治療法かさっぱりわかりませんが汗うさぎ

相変わらず、澪(川栄李奈)大河(高杉真宙)のかけあいや、ナースエイドの同僚たちも面白いです。

まさか、あの3人が裏切っていたとは、びっくりでしたけどねー。

火神役の古田新太がすごくシリアスに演じてるのが新鮮です。

 

「グレイトギフト」7話

 

もう何人死んでるのかわかりません。

久留米(波留)が犯人ではないんですよね?

それにしても藤巻(反町隆史)の久留米に対する信頼度は相当なものですねニヤリ

 

 

日曜日は相変わらずドラマたくさんあって、おすすめの「舟を編む」の他、「厨房のありす」「アイのない恋人たち」等々・・・・

機会があったら感想書きたいと思ってます。

 

深夜ドラマの「ハコビヤ」も好きですキラキラ

 

ナイフとフォーク

友達とランチしました。

たまプラーザ 「四川料理 SHUN」

エビとししとうの豆鼓炒め

豆鼓って初めてだったけど、美味しかったですよだれ
前菜、スープ、デザートとはずれなし。
人気のお店ですキラキラ