ドラマ「グレイトギフト」4話まで | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

反町隆史主演の「グレイトギフト」

 

こんな地味な反町隆史は見たことがないと評判ですが笑い泣き

それに加えて、深刻なシーンでもなぜかとぼけて聞こえてしまう藤巻(反町隆史)の心の声・・・・・これって私だけかな。

 

さらに、検査技師・久留米(波瑠)と藤巻との会話は、天然っぽくて、コントなの?と思うくらい笑えます爆  笑

 

3話の終わりに、久留米が藤巻に対して、まさかの愛の告白!と思いきや、人として尊敬しているだけであって、恋愛感情はないという久留米。

「人間として好き」と言われた藤巻。なんだか嬉しそうでしたねウインク

(予告で久留米が藤巻を好きなのには意外な真相が!って、引っ張ってた割には、そういう理由かーと拍子抜けでした汗

 

病院の関係者たちは、良心のかけらも持ち合わせないようで、自分の欲のために殺人を次々と犯してしまいます。

4話ではとにかく郡司(津田健次郎)の闇落ちがひどかったです。

初めいい人そうだったのに残念悲しい

 

事務長の本坊(筒井道隆)も初めから怪しい感じでしたが、杏梨(倉科カナ)の気に入られたいだけだったようで、初めにギフトを作った犯人ではないのかな。

 

それにしても、重要な秘密であるはずのギフトのことを知ってる人が、どんどん増えていってるようで、大丈夫なのかと心配になりますあせる

 

藤巻は奥さんを守りたいがために、悪に加担しているのに、奥さんからは愛想をつかされているようなのも、気の毒。

プリンそんなにすきじゃないって言ってるのに、いつもプリン買ってきたりで、奥さんの悲しい気持ちもわかるけど。

 

最終的には、ギフトのことが家族にもバレるのではないかと思いますが、その時奥さんはどういう態度にでるのかなー?

 

久留米の言ってることは、本当のことなんでしょうか?

久留米の同僚役で、小野花梨が出ていて、やたら不倫って騒いでいるけど、それだけの役で、小野花梨がでてるのも、不自然な気がします。

 

とにかく真犯人は誰なのか気になります。