こんにちは照れ


会ったみんなが笑顔になれる

Happyナース応援隊長

Mariですニコニコ





ここ数週間で私の環境が変わりつつあり


たくさんの人に出会位繋がる機会が


増えました星




今まで全く知らなかった


そこにあっても意識していなかったことも


知ることができて


意識するかしないかで


世界の見え方はガラリと変わってきますダイヤモンド



情報感度が高く自分の欲しい情報も


どんどん入るし


出会いたかった人たちにも


出会うことができると実感しています照れ









さて、今日のテーマは


やりたいことを我慢しているとき


モヤモヤとした気持ちが


大きくなっていませんか?



{920DD3B4-0863-4BFF-8E47-0048F0EAE608}





やりたいことってなんだろう


そう思ったとき2つのタイプに


分かれると思うんです







1つ目は


本当はやりたいことがわかっているのに


心のどこかで自分が制限を


かけてしまっているとき






2つ目は


本当の自分の好きなことさえ


分からなくなってしまっているとき






今日は1つ目に当てはまる人に向けてキラキラ




少しずつ自分を解放していくように


小さな制限から外してみましょうピンクハート


{08628FCF-AD49-4F01-AC6C-04AF582A8F7F}




ワクワクを取り戻すと


きっとそのうちやりたいことが


どんどん出て来るかもしれませんニコニコ









私の場合


大好きなハンドメイド作品を作ることが


日常に追われてできていませんでしたタラー


作りたいものはあるのに


忙しいと自分で決めつけていたんです笑い泣き




そんなときハンドメイド作品


出店の機会をいただき


思い切って挑戦することにしましたキラキラ


すると、日々の生活にハンドメイドの


時間を作り怒涛のように忙しかったですが


充実感で溢れてアドレナリン


出まくりでした爆笑

{FD83DBA5-EFEB-4916-B4A4-2ADBA7E14BD7}

*実際出店したときの作品の一部ねジンジャーブレッドマン






大きなことでなくてもいい


例えば本が好きなら読む時間を作るとか


そしたら違う価値観に


触れることがあったり


感動や喜びをたくさん感じる


物語に出会ったり


きっと感情が揺さぶられて


なんだかいつもの毎日が


少し違って見えるかもしれないお願い



{5CABD5E4-EA03-4C72-9188-F97BEA33C177}





時間を作ってぜひやりたいことに


挑戦してみてくださいね三毛猫




我慢しなくていいんですよ照れハート






次回は


やりたいことがわからないときは


どうやって見つけるの?


のお話流れ星



おすすめ記事






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

   ナースの悩みはたくさん!ハッ

仕事を続ける自信がない

・自分の進みたい方向性が見えない

・転職したいけど迷っている

・人間関係に悩んでいる

・最近自分の心と体のケアが
    後回しになっている

   などなど


そんなあなたも

毎日Happyに働くける自分になるハート

サポートをします♡


イキイキ働くHappyナースになるための

カウンセリング・コーチチングピンク薔薇


クローバー個人セッションクローバー

対面(京都、大阪 駅周辺カフェ)or Skype

初回   60分   15000円   →   5000円

初回コース受けてからの変更可能ですむらさき音符


継続コースもあります

お気軽にメッセージくださいトイプードル


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



いつも読んでくれて

いいね!ありがとうございますお願い




Mari