こんにちはハート

会ったみんなが笑顔になれる

Happyナース応援隊長

Mariですニコニコ





先日久しぶりにお友達と

ワイワイしましたーハート

友達が新しい道を歩んでいて

とっても嬉しかったし

共感する話ができて

嬉しかったーおねがいキラキラ






皆さんはどんなことを


している時が楽しいですか?ラブ









それでは今日のテーマですウインク



行動あるのみキラキラ




行動と簡単に言われても


なかなか動けないのが現状ガーン


{F24C93E8-2B79-4E63-9552-1322A994230B}



新しく踏み出すのって


やっぱり勇気がいりますよねおいで



でも踏み出した先の


新しい景色が具体的に自分の中に


見えていたらどうですか?


それ、


掴みに行くしかないですよね流れ星


やる前に諦めてしまうのは


とってももったいないハッ




行動したことで


仲間が出てくるかもしれませんし


自分1人だとしても


行動することは


自分への信頼や


自信へと繋がるしょう乙女のトキメキ 


{EF58B693-DF1A-4D05-8EE1-8DB7E74C5DB7}




もし、あなたが勇気を出して


転職をしたとします上差し


今までの働いていた場所とは違って


居心地が悪く感じるかもしれませんし


希望通りの職場だと感じるかもしれません




前者に感じている人


以外と多いのではないですか?キョロキョロ




でもそれは


当たり前の出来事なのです雪だるま



嫌々ながらも慣れた環境より


新しい場所は


窮屈に感じたり


慣れるのに時間がかかるものですニコニコ







私もそうでした照れ


私の場合、前の職場が嫌いになって


辞めた訳ではなったので


新しい環境に移ることで


前の職場のありがたさを


ひしひしと感じ


その時の転職先を3日で

辞めたい!


と思いました笑い泣き





でもそんな私が


新たなやりたいこと!が出てくるまでの


1年間それなりに気持ちよく


働けたのには理由がありますキラキラ





それは、


自分の意識を変えて


行動したからまじかるクラウン




何をしたかって?



その時の環境に疑問をかんじていたこと


①ナースコールとらないの?


②患者さんへの接遇が‥


大きな声では言えませんがもやもや




①について


・まずは師長さんに疑問を伝えて

改善を求めて訴え続けましたグー


・すぐにナースコールを取って対応

見本となる行動を意識星



②について


・前職場の経験から接遇委員に立候補

勉強会の実施と患者アンケートを開示

良かった点、悪かった点を

みんなが振り返える機会も設けた拍手





私の行動によるものだけではないですが


皆さんの意識が少しずつ変わるのを


嬉しく感じながら過ごしていました照れ




新しく来て、偉そうにとか


言われると思ったタラー


でもここしか知らない人たちは


気づいていないだけかもしれない


そう持って行動しましたキラキラ







この結果得られたのは


スタッフから大きな信頼爆笑


全く予想していなかったけど


とっても嬉しかったし


本当にやって良かったピンクハート



自身にも繋がった出来事でしたダイヤモンド


{17383992-45E6-4073-B8AA-297F233D5BAE}




あなたも変えたいなー!


と思うこと


自分発信で


変化させてみませんか?おねがいキラキラ








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

   ナースの悩みはたくさん!ハッ

・仕事を続ける自信がない

・自分の進みたい方向性が見えない

・転職したいけど迷っている

・人間関係に悩んでいる

・最近自分の心と体のケアが
    後回しになっている

   などなど


そんなあなたも

毎日Happyに働くける自分になるハート

サポートをします♡


イキイキ働くHappyナースになるための

カウンセリング・コーチチングピンク薔薇


クローバー個人セッションクローバー

対面(京都、大阪 駅周辺カフェ)or Skype

初回   60分   15000円   →   5000円

3回コース     45000円  →   35000円

6回コース     90000円  →   80000円

初回コース受けてからの変更可能ですむらさき音符

先着4名限定価格キラキラ

お気軽にメッセージくださいトイプードル


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



いつも読んでくれて

いいね!ありがとうございますお願い




Mari