疲れたわー | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

情報提供ありがとー

もう疲れたからいいわ

事実と違うこと言われてそれを訂正したら

それはそれでピーチクパーチク言われるし

やれボトの箇所とかさー

どうでもよくね?

私がエラボト打ってたら

誰か困るのかよー

いいじゃん別にー

ミカボノもなんか知らんけど

5民堕ちするまでになったし

 

うっとーしいわー…

 

けど、そーゆーのも

5に書きこもう思ったけど

5民堕ちになるよブロ友に言われて

やっと目が覚めたわー

 

 

私は今の自分の日常書いてるけど

それを良くは思わない人もいる

過去私が書いていた

不倫ブログのせいもあるよね

それはわかってる

でもさー

別にいいでしょーよ

清算して今があるのよ

今楽しいのは別に誰にも

迷惑かけてなくないか?

あと私の性格がムカつく人もいる

それはすまんね

でも別に他人でしょ

ほっといてー

 

いちいち反応しなきゃいい

見なきゃいい

 

アンチ同様

これに尽きるんだろうな

 

訂正もさ

よく考えてみれば

何の為?誰の為?って感じよね

別に誰にどう思われてもいいじゃんね

 

あーまじで

自分見失ってたわ

 

 

おーし。

今日はね、シェラトン友達と飲み

(*´ω`*)

恵比寿で仕事飲み終わりのKも

途中参戦するかもだけれど

途中までは女子会だぜー

 

楽しい事していこーっとハート

 

 

 

美月さんも書いてたけど

外野の声は無視、だっけ

 

うっとーしすぎるので

外野の声は私も同じく無視していくわ!

 

 

 

アンチブログはずっと封印してたけど

5ちゃんねるも封印します

もう疲れた~

私はリアルな世界で生きてますので。

勝手に悪口言っててくれ

 

 

離脱します真顔

 

では。

連投になっちゃってごめんね

もうないようにしまーす

私もカーっとなると

こうなるタチなもんで。

 

 

皆さま、良い週末をお過ごしくださいハート