바보야 | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

おはようございまーす!

 

昨日は給料日でしたん(*´ω`*)

 

image

 

ボーナスにインフレ手当6万プラスは

本当でした爆  笑

ボーナス嬉しいハートハート

次は冬か…

待ち遠しいぜ

お金持ち羨ましいぜ!

 

うちは昭和の会社なので

給料もボーナスも手渡しなのですが

今回は全て新札でしたキラキラ

 

image

 

新札の1万円札こんなんなのね

ニセ札感否めないw

 

炊飯器買いにいこ―っと☆

 

 

 

 

昨日の夜と今日の朝、

少し気になることありまして

5ちゃん確認してたんですよー

まぁ私の想像通りではあったんですが

 

1つびっくりしたのは

まさかのアンチの方も

軽く話題にあがってて

5民はサレもシタも関係ないんだなーと

改めて感じました

そこのアンチのサレさん

5ちゃんに書かれてますよーーー

気になった方覗くといいかも☆

 

 

 

そしてちょっとひとこと

 

 

私は韓国の血が入ってるとは

言いましたが…

在日ではないですよ!!

韓国に親戚もおりません

私は行こう行こう詐欺で

まだ行ったこともありませぬ

(自慢にならんがw)

生まれてから43年間

ずっと日本籍でございます。

兵庫出身の母も姉2人も日本籍。

死んだ実の父親が韓国とのハーフです。

ちなみに父と母は兵庫と東京の遠距離

かけおちして神田川近くのアパートで

まさに歌の神田川みたいな生活

だったんだって。

 

ウチの死んだ実父は

1950年生まれなんですが

当時の戦後の日本

役所などまだぐちゃぐちゃだったみたいで

日本籍も韓国籍もない

この世には存在しない人になってたらしい

謎なのが父には弟が2人いまして

その2人は韓国籍が残ってたってゆー

調べてみると当時はそんなの

ザラだったんだって。

 

うちの母、1番上の姉を妊娠して

いざ結婚となり

調べてみたらその結果。

法務局とか駆けずり回って

なんとか日本籍の戸籍をGETしたんです。

 

でも当時の日本

今の5民みたく差別が半端ない時代…

確かね、韓国名は金さんとかだった聞いてる

苗字が金なだけでイジメに繋がる時代

だから母は未婚の母で姉、のちに次女、

私を登録したの

だから戸籍上、私たちは未婚の母の子です。

 

で結局、お別れしちゃったんだけど

父は63で死ぬまでずっと

私と同じ苗字名乗ってたよ

 

父と別れてから一緒いた今のじーじと

私が21くらいの頃かなー

母が入籍したんだけどね

子供3人いるけど初婚だったのよ

婚姻届の書き方を姉に教わってたw

 

 

ってゆー、ざっくりと説明したけど

伝わるかなぁぁ

人それぞれ人生イロイロあるんですよ

 

 

で、何が言いたいかといいますと

そもそも在日って表現が

私はあんまり好きじゃありません

 

意味を調べてみた

 

image

 

残念だけど、私は在日ではない

たとえば、在日韓国人だとしてもよ?

それを別に普通にブログに書くよ

この性格ですしね

隠す意味がねーもん

アホかよ真顔

そーゆー思考だったり物言いだったりが

差別に繋がるんだよ

友達で在日韓国人も中国人もいるわ!

みんな頭良くていい奴らだわ

ばーか

 

 

それとさー

私が韓国料理好きなの

別にどうでもよくね?

味付けがどーのこーの

そりゃ嫌いなもんは人それぞれやろがい

健康第一だっけ、私がタイトルにしたの

忘れたけどw

それはね、

こないだまで体調不良だったからの意味

やっと復活したから

好きなもん飲んで食うぞーってだけの話

 

あとだれか頭沸いてる奴いたな

韓国料理食べたことないくせに

韓国料理批判してる奴w

想像の世界で批判してんのお前w

読んで笑ったわ

アホというか馬鹿だな絶対

 

人それぞれ、好き嫌いはある

 

韓国料理食べたこともないくせに

想像で韓国料理批判してる

頭沸いてるやつさー

 

お前、友達とかに

〇〇ラーメン屋まずくない?の表現

してるタイプだろ

ラーメンの好みも異性の好みも一緒w

人それぞれなの

私は〇〇ラーメン苦手なんだよね、って

表現にしとけよ

じゃないと

その〇〇ラーメン好きな人からしたら

自分が好きなもん否定されたみたいで

気分悪いべ真顔

 

 

当たり前のことなんだけどね

そーゆー気遣いが一切できないから

友達もいなくて家族にも干されてて

あ、もしやご家族いらっしゃらない?w

ならごめーん

そんなだから5ちゃんねるみたいのに

張り付いてんだろーけどさ

とにかく寂しい奴だな、おまえ

同情はしないし

ゴミを見る目で見るけどねにっこり

 

 

ひさびさに5ちゃん見たけど

もう私のネタに食いつく人少数やん

もっと違うネタで遊べよ

ほら、消えたアレ探しなって。

まだ見つけてないの?w

 

 

とにかく普通に人生エンジョイしてる

オバサンの日常なんて誰が興味あんだよ

ばーか

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

はーい

ではこの辺で。

 

またねーハート

 

 

大好きなBLACK PINK!!