遊び倒した週末 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

楽しかった週末終わってしもーたえーん

 

食って飲んで歌って踊ってた週末でした

 

土曜日は大好きな先輩の新居訪問

お土産チーズケーキ買いに

大好きなお店へ〜

 

image

 

このチーズケーキ

まじで超美味しいの!

ベイクドとレアの中間みたいな

軽い食感なのに濃厚。

 

2段階認証の億ション

その最上階。

部屋も展望も写真撮りたかった照れ

 

入った瞬間からいい香りだし

トイレにティファニーの小物

別世界の人の家でした笑い泣き

ウチのトイレ何があったっけか…

あ、フレブル犬

スケボー乗ってる置物だわw

 

からのおしゃべりもそこそこに。

 

今回のレジェンド会は

ボーリングからの韓国料理!

 

imageimage

 

大好きサムギョプサル!

 

imageimage

 

私の手のひらと同サイズ

エゴマの葉!

でけー

 

image

 

このマッコリ美味しすぎたー

開け方間違うと量半分なるらしい

ママが開けながら説明してた

開けた瞬間に下の沈殿してる

白いのがシュワシュワーってラブ

 

image

 

そしてボスの行きつけスナックへ

 

image
卓上が荒れ始めてるw
私の対面に隣町の中学の先輩がいたんだが
最終的にお祭風一気飲み…
ほら、腕交らわすやつw
それでグイグイやらかしてた
クリピやべー笑った
ノビシロからのぶりんばんばん
 

ほんっと楽しかった!

人生で初めてのストライク出て

まじで興奮したわ

ボーリング苦手だけど

ストライク出ると楽しいラブ

当たり前かw

 

 

Kが近くのお店に友達と飲んでる言うから

レジェ会お開き後行ってきた~

テキーラはやめよう。。。

ガソリンとなってしまう

行ってるそばからはい、注文。

K友が経営してる店移動して

またまたテキーラ

オバサンオジサンもうやめようよ

死ぬ

 

てな感じの土曜

食って飲んで歌ってストレス発散☆

 

 

日曜は大好きな

WAYNE WONDERの曲を聴きにルンルン


image

 

YARD BEATとか何年ぶりだったんだろ

ナッツのネタとか懐かしすぎた爆  笑

今日はダブ祭じゃねぇとか言ってたけど

いろんなダブ聴けたの嬉しかった!

ありがとう!!

 

あー

動画をあっぷしたーい

 

そしてまさかまさかの

お外でWAYNE WONDERとの

2ショット写真まで撮れた私。

運良すぎかよ

たまたまタイミング良かったラブ

笑顔でOKOKグッド!って。

ブドウ持ってるのがシュールだわ

 

 

画像削除〜

 

 

だいぶ昔にageHa?チッタ?

忘れたけど

その時よりオジサンなってたけど

やっぱり声はすごく甘くて

なーんも変わってなかった

seasons riddimを

WAYNE WONDERの生声で

システムで聴けたこと

 

なんだか感極まっちゃった

チケット取って行って

本当に良かったラブ

 
 
てな感じの日曜。
 
そして月曜日…
夕方まで死去w
動けず。。。
そりゃそーだ
飲みっぱなしだったもんなー
元気な43歳w
 
あ!夕方ヤマダ電機へ~
とうとう炊飯器買ったの!
 
image
 
こいつに決定したドキドキ
帰ってから炊いてみたけど…
今の炊飯器の進化に感動
前のやつ、7.8年選手だったかんな
当たり前だけど新しい炊飯器で炊いたら
お米めっちゃ美味しかった!
ふわふわピカピカもちもちで感動したわデレデレ
 
 
〆は安定のお蕎麦屋〜
 
image
 
遊び疲れやばいけどいい疲れ☆
 
今週も仕事に遊びに勤しみますw