これといってネタもなし | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

朝からめーっちゃ蒸し風呂地獄ですね

嫌んなる。。。

 

 

昨日は午後、健康診断でした!

先生に不整脈を指摘されたキョロキョロ

もともと自律神経系で

不整脈言われてたから

そんな心配はしてないけど

先生には循環器内科受診

勧められちゃった

 

最近また寝汗もひどいし

寝起きの動悸?息切れ?もあるから

自律神経の漢方もらいに

今日は仕事後、病院行ってきまーす

 

更年期も疑う所だけど…

どうなんだろうか

43歳で更年期ってあるの?

若年性とか全然あるのかね

ホットフラッシュってゆーの?

普通に生活してて

いきなりのぼせる的な?

そーゆーのは一切ないのよね

 

でも更年期も様々だって聞くから

とりあえず自律神経の漢方飲んで

様子見するかな、ってとこです。

効果なければ循環器内科行ってみる!

 

 

 

夜は彼のおうちにお泊りからの

朝ご出勤でしたが

生理で体調不良MAX(*_*)

生理の時、優しくされるの嬉しいよね

男の人はわかんないもんね

PMSとかも勉強してたしw

実際わかんないから心配して

調べたりしてくれるんだろうけど

そういう気持ち感じるだけで

楽になれたりする

寝起きの動悸息切れの時とか

寝ぼけながらはぁはぁ言ってる私を

大丈夫?って背中さすってくれたり

まじで安心する

安心感って本当大切だなって

こんな歳だからこそ余計に思う

 

 

にしても私、いつからこんな

か弱くなったんだ凝視

うぜぇな

30くらいから色々始まった気がする

持病、と言われるやつ

子宮筋腫もそうだけどさ

眩暈もそう

耳もそうだよ、確か30くらいから。

低音性なんちゃらかんちゃら難聴

右だけだったのに左も始まったし

50くらいでぽっくり逝く予定だったけど

やっぱ悪い事ばっかしてきたから

この世知辛い世の中で

生き続けなきゃなんない

運命なんだろうな笑い泣き

仕方ないから受け入れて

生きいくけどさ

やっぱり健康が1番よ!!

 

 

 

 

そーいえば昨日は

お泊りでできなかったけど

娘が新しい美顔器購入したから

ママも使いな~と。

 

SALONIAのやつ

 

美容youtuberがオススメしてて

値段も手頃だから買っちゃったらしい

羨ましいセレブだわ真顔

 

喜んで使わせて頂きますw

 

 

髪、顔、ボディ全てに使えるらしく

リフトアップ?むくみ?に効くらしい

 

ありがたや~

 

ヤーマンの美顔器…

かれこれ10年近く前のやつ

引っ越しの時に捨てちゃって

美顔器系は今ウチになんもないから

リアル助かる目がハート

美容大好き娘で良かった~と思う

今日この頃なのでしたハートハート

 

 

 

今日ものらりくらりと

お仕事するとしますか(*_*)

もう帰りたいけど。。。