半年記念グランピング! | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

週明けの天気の良さに気分上がる~!

朝から暑すぎるわw

 

 

 

行ってきましたグランピング(*´ω`*)

inロハスガルテンキャンプ場

 

 

晴れ女の力を最大限に発揮しました口笛

 

土曜日、暑すぎた

夜中、雨の音で目覚める

翌朝、パラパラ降ってた

チェックアウト時、ほぼ止むグッ

 

我々のドームはアニサンってお名前ハート

1日よろしくお願い致します

 

1つの区画、超広い!

 

ほぼどっちかが写っちゃってる写真ばっかでw

なのでKちょこっとモザイク登場w

image

 

ドームの中

掃除も行き届いてたし

エアコンもしっかり効いてるし

ドライヤーランクも悪くなかった!

 

ダイニング!

夕朝食はここラブラブ

片付けナシのBBQ

最高かよ照れ

 

テンション上がって

ジジィとババァでデカバド対決w

 

暑くてドーム避難

お次はオセロ対決w

1枚差で私の勝利グラサン

 

夕食BBQの一部

 

 

 

 

 

行く前にお魚屋さんで

エビ・ホタテ・はまぐり・あゆGET

 

しいたけデカすぎやろw

 

どれもこれも美味しかったし

何よりBBQのお片付けナシなのが

まじで最高すぎる

キャンプ好きだけど片付けキライw

 

 

 

隣接のかんなの湯で岩盤浴とお風呂堪能しまして

ドームに戻り焚き火しながらワインtime

 

焚き火っていいよね

普段言えない事とかもなんか話せたり

火のゆらぎやパチパチって音も落ち着く

 

ちなみにかんなの湯も清潔感あって良かった

岩盤に力入れてる系のスパで

ロウリュウ最高だった!

ロウリュウ師もいたよ~

 

 

 

キャンプのしんどさが全て省かれたグランピング

初めて体験したけどこれはハマりそう

どこか違うグランピングも

行ってみたくなった(*'ω'*)

 

 

*ロハスガルテンキャンプのグランピング*

うちらは最大4名のタイプのドームで

ウエルカムドリンクに

好きなドリンク1人3本付(アルコールも込)

隣が岩盤浴付きのスパで

2日間分の入浴・岩盤付

グランピング客については

タオルは何回でも何枚でもレンタルOK

遊べるグッズたくさんレンタル無料

夕食も持込ナシでも充分の食材だったし

お肉も国産でケチってもないし

他野菜も新鮮だったよ!

朝食もパン・サラダ・野菜とチーズのホイル焼き

目玉焼きにベーコン・フランクフルト・スープ

とにかく言うことなし!!!だった

 

これで1人2万ならば普通に飲み行くより

絶対お得な気がするにっこり

そもそも岩盤浴と入浴で1人1日1500円

それが2人×2日分だから6千円

まじでお得~

これで富士山見える、とか

ロケーションも良ければ

もっと最高だよねーって話してたチョキ

 

 

 

 

そしてチェックアウト後

朝から2日目の岩盤浴とお風呂を楽しみまして

Kはマッサージ・私はオイルマッサージ

60分天国へと旅立ちましたww

 

 

半年記念旅行…

最高に癒しの旅となりました

いつもいつも

色々と考えてくれて嬉しいし感謝でいっぱい

2人の思い出が増えてくのも嬉しい

何より一緒にいることで楽しさが増すキラキラ

 

 

1年記念の計画を

ちょっとづつ練っていこうねラブラブ

 

 

 

お祝いおしまいお祝い