- ひとりごと - | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

友達からオススメされてたドラマ

Amazonの1122

最近観ていますニコニコ

いい夫婦、って意味らしい

 

まだ2話だか3話の途中までしか見てないが

んー

なんともストーリー性がリアルでw

 

公認不倫。

 

嫁側からのレスにより

旦那、嫁公認のもと不倫開始

嫁、自分から公認しておいたが

自分がその気になった時に

いざsex誘ってみたら旦那からの拒否

後悔

からの嫁、女性用風俗へ…

 

らへんで、私は止まってるんだけど。

 

なんとも言えないよね~

セックスレス問題

ナイーブかつ重要な問題

 

嫁、高畑充希のセリフの中で

それぞれの性について

語る場面あったんだけど

これまたちょっと考えさせられた

 

友達にもいるのよ

同じような夫婦

すごく仲良しだけどセックスレス夫婦

その子は元々淡泊だからなくても平気

というかその子からのレスなんだが。

 

ぶっちゃけ旦那も一緒とは限らない

 

公認不倫ではないけど

公認風俗?ってゆーの

ちょっとサウナ行ってくるわ!

って雰囲気でソープ行く旦那。。。

 

やばいっしょwww

 

で、その友達がよく言ってる

風俗は全然OK

でも不倫は無理

 

私は…

 

はて?(*_*)

 

になってしまう

風俗はOKで不倫はダメ

それって

気持ちは絶対入ってほしくないけど

竿は自分以外の女に

何度でも入れてもいいよってこと

 

私はどっちも嫌

気持ちも竿も嫌!w

 

家族になるとsexしたくなくなるの?

子供が生まれたとして

お母さんになるとsexしたくなくなるの?

 

体調不良とかどうしようもない睡魔とか

そーゆーのならわかる

けど、何カ月も何年もレスって

どんなに仲良くてもやっぱ夫婦として

不自然に思えてしまう

おまけに他の人とsexしてもいいだなんて

相手に言われたら1122の岡田将生みたいに

心折れちゃう思うんだよな。

お互いに淡泊でお互いに望んで

セックスレス夫婦ならともかく

 

夫婦の形って本当様々だとは思うけど

愛を伝える究極のコミュニケーション

=SEXをパートナーとしたくなくなるのは

とても悲しいことだなって思ってしまった

 

私は淡泊じゃないし

どちらか言えば性欲旺盛型

究極のコミュニケーションは必須

なくなったらキツイ

それは性欲…気持ちいいことをする…

っていう部分だけではなくて

なんてゆーか

心の欲求不満になってしまいそう

 

 

あのドラマ

どういう展開になるのか楽しみ!

希望は不倫解消からの

夫婦セックスレス解消して仲睦まじく

名実ともに1122になってほしいなウインク

 

 

ちなみに…

 

旦那にもう愛情もなくて

完全にATM化してて

でも気持ち良さだけの性欲を解消すべく

女性用風俗利用してる友達もいるんだがw

話聞いてるとまじで面白い

好みの客ならセラピストも

普通に趣味みたいな感じで

最後まで致す人もいるらしい

まぁでもある程度指名して

関係深まってかららしいけど

実際には普通によくあるらしい

 

そういう恋愛(不倫)は面倒

でもヤリたい

このままsexしないまま

老人にはなりたくないし

一生終えたくない

単純に気持ち良くなりたい

とか考えてる奥様は

利用するのもアリなんじゃないかな

 

安くはないらしいけど

不倫バレして慰謝料不安、とか

子供とられる不安、とか考えれば

高くはないよって言ってたw

安心を買ってる言ってたww

 

ほんっといろんな商売があるよね

セラピストもすごい仕事だと思うw

どんな人が客で来ようが

それなりにサービスしなきゃならない

綺麗な人、それなりの人ばかりではない

ある意味、尊敬だよw

 

 

 

あー生理だからか

めーっちゃ眠い

睡魔やばい

今日は病院後まっすぐ帰って

早めに寝よあせる