適当人間 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

いやぁ…

自分らの調べ不足といいますか

適当さが浮き彫りになった

今回の夏イベント大曲の花火

 

滝汗

 

まず長岡諦め勢いで大曲のチケットを

先に取っちゃったことが失敗だったな

 

昨日仙台まで新幹線で~

なんて悠長に考えてたら

まさかの花火終わる時間21時半w

新幹線最終、19時台w

しかもせっかくだから最後まで見たいし…

 

やっぱり車か。

Kの車だとしてもレンタカーだとしても

とりあえずなんだとしてもまずは宿

 

ってことで宿まで車は決定なので

仙台の宿はキャンセルしまして

岩手のビジホなんとか予約成功

寝られればいいのよ

東横で充分w

 

ここへきて駐車場問題が出てきた

調べてみたら予約できるサイト発見

 

7/2かららしいから

挑戦はしてみるけどどうだろう

なんせ土地勘がなさすぎて恐怖

そこらの民家とか駐車場として

解放してくれればいいのになー

お金払うから(´・ω・)

昔どっかの花火大会で私直接交渉して

停めさせてもらったことあったなw

 

とりあえず駐車場問題は7/2までは保留

 

そして肝心の車どうするか問題

大曲でレンタカー借りて

岩手でお返し作戦が1番楽かな

 

ん-

こういうの考えるの面倒だけど

やっぱ2人であーでもないこーでもない

ミーティングし合って決めるの楽しいおねがい

 

そして話し合っててだいぶ弾丸過ぎるよね

となり、有休1日取って2泊3日旅行に

しちゃおーか作戦提案きましてw

 

岩手色々と調べてたら

ここめっちゃやばーい!!

 

 

極楽浄土かよチュー

 

 

自然たくさん!

ドライブも良さそう!!

 

なので岩手にもう1泊決定ハート

ワクワクや~

 

行きは飛行機、帰りは新幹線に決定

さすがに帰るのは昼過ぎの新幹線にしよ

夕方には東京着いてたいしね

 

9月その翌週には家族旅行もあるから

有休2日分か…仕方ない。

遊び人だもんでニヤニヤ

 

 

飛行機とレンタカー手配はOK

寝るだけの東横もOK

あとは7/2の大曲駐車場と

2日目の宿と帰りの新幹線だけ!

色々予約してると

訳わからなくなってきちゃう

 

 

 

Kと付き合って半年

日々楽しい

喧嘩もたまーにあるけど

でもけしてマイナスの喧嘩じゃない

お互いにとってプラス

不倫してた私をまるっと受け止めた

お世辞にもイケメンと呼べない

呼んだらウソつくなってKにも言われるw

何度も言うけどリアル熊&リアルピットブル

めっちゃ顔面力…強いw

しかもSPばりの周囲の見渡し方w

私に変な虫が寄ってこないように

番犬のようにどこ行っても見張ってる爆  笑

トイレ行ってもすぐ戻ってくるw

ハイブランドも好きだしなー

そういうのタイプではないんだよな

反社系?ってよりもなんだろ

チャラチャラした風貌

輩感強いw

歌舞伎、六本木で高級シャンパン飲んでそう

過去は飲んでた、リアルにえー

憎いわドンフィン&ポセイドン

考えれば考えるほどタイプじゃないw

そんななのにめっちゃm中だし発作やばいし

遊ぶ時は豪快だけど普段は節約心がけてるし

ジェントルだしとにかく優しい

寝ながら私のことマッサージしてくれるしw

いつもいつも私を気にかけてくれる

多分、ここまでの人

私は付き合ったことない

Kの愛し方は私に似てる

私よりもその愛し方が強い

そんな人は初めて出会ったよ

もう数えることも

ほぼなくなってしまったけど

不倫をやめて半年以上だけど…

本当に不倫やめて良かった!

やめたんじゃなくて捨てられたんだろ

って5民がまた言いそうだけど

捨てられた覚えはないw

それに誰になんと言われても

もうどうでもいい

不倫やめたからKと向き合うことができた

今、とてつもなく日々が楽しいのも

やっぱり不倫をやめたから、だと思ってる

 

シテたくせに楽しい日々送ってごめん

読んで不快になる人もいる思う

でも、ごめんね

私、めっちゃ今幸せなのよちゅー

 

リアル友達とかにはなかなか

ここまでノロケられないからさw

ブログでくらい好きな事書かせてww

43のおばちゃんのノロケうざいだろうけど

でもだれかのブログにも書いてあった

 

恋心、好きになる気持ちは、

若者だけのものじゃない

 

これはまじでそう思う

何歳になっても恋はしてたい

何年も隣にいるパートナーだとしても

私はちゃんとその人だけの事

想っていたいな

 

この先もずーっと

Kと仲良しでいられますように。