意識 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

もう木曜じゃん!

今週は1週間めっちゃ早く感じる

そしてやはりプラセンタ打った次の日は

朝からすこぶる体調が良い

寝起きもほんとスッキリ爽快!

不思議だキョロキョロ

やっぱプラセンタは週2で打ちたいな

 

 

昨日は旅行の2日目の宿予約したり

岩手県情報めっちゃ調べてたグッド!

1日目は寝るだけ東横だからねw

2日目はまともな所チョイス

猊鼻渓も気になるしめがね橋も見たい

浄土ヶ浜&龍泉洞行きたいし

盛岡だから行けるかわからんけど

岩手銀行赤レンガ館も行ってみたい

でも1番行きたいのはここ

 

 

7万本あった松の中で1本だけ津波に耐えた松

本当に奇跡だと思う

現在はモニュメントらしいけど

ここは必ず行きたいって思ってる!

 

3日目もMAX遊ぶ体力残ってればいいけど

いかんせんそうもいかない老いの壁

とりあえず2カ月後が待ち遠しいハート

 

 

8月は多分、山登りも行くしな~

色々計画練らなきゃグッ

てか、登山っていう登山、私は初めてw

トレッキングはあるけど。

ゆーて初心者向けの所行くらしいけど

何気にビビッております

 

あ、だからってわけでもないけど

来月水着着るからってわけでもないけど

地道~に地味~に筋トレは

さすがにやり始めたよ

30分~1時間

最低でも15分はやってる

もう言い訳はしないw

少しでも毎日やることに

意味があると信じたい

多少、体力ついて引き締まればいいかなニヤリ

部位ごとにやってるよ('ω')

とことん老いに抗ってやる

やれることはやる

芸能人も綺麗を維持してるのは

みんなそれぞれがちゃんと努力してる

努力しなければやっぱただのオバサンなる

芸能人ほどの努力やお金かけたりは

どうしたってできないけど

意識、は誰にだってできる!

一般人オバサンだけどあきらめないぞ~