夏のお楽しみイベント | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

はい

二日酔いYEAH笑い泣き

 

なんとかお昼食べて昼寝して復活

そしてこんな日に限ってなにやら

細かい仕事が多いの勘弁してほしい

まだまだゾンビです

 

 

昨日~

image

KとK友(娘の友達のパパ)と飲み!

集合時間まで少し時間あったので

とりあえず1人で白レバー堪能~

唐辛子多めにかけて食べるのが好き笑

 

昨日はまさかの娘も参戦w

4人で飲むことにニコニコ

娘友は用事あって来れず。。。

 

いやぁ笑った

そして飲んだw

 

あとでなんか写真あっぷしよーかなー

 

移動してスナックへ。

ママの娘とうちの娘も友達だからね

筋肉痛になるんじゃないか位ぐらい

ひたすら笑ったわ~

最近の若者の一気コールも

知ることができましたw

 

Kと娘が仲良くしてくれんのは

やっぱり嬉しい照れ

 

 

そんなこんなで結局帰宅が2時

平日なのにやらかしてしまった…

そしてこんな日に限って天気最悪

道もめっちゃ混んでて10分遅刻しちまった

早く出たんだけどな

雨は車通勤の弱みです

 

 

そして…

 

image

 

長岡花火の抽選外れたえーん

くそー

ちくしょー

再抽選も考えたけど

そんなん待ってるならこっち予約でしょ!

って外れた悲しみの勢いもあり

 

image

大曲の花火のチケット取ることに成功

ニヤニヤ

 

長岡は来年もどうせ有料席のみだし抽選だし

こうなったら船で見られるチケット買う!!

 

大曲の花火もずっと見たかったんハート

 

なので今年は大曲

来年は長岡だな

 

適当にビジホ取れるっしょって思ってたら

秋田のビジホ予約壊滅w

どこも空いてないの

大曲花火すげぇな

ってことで新幹線とまる仙台に絞って宿探し

東北一の繁華街…国分町にいいの発見ちゅー

楽しみすぎる~

って言ってもそんな夜遊びできる体力は

残ってなさそうだけどねw

花火終えて1時間半新幹線に揺られ

仙台到着だもん

結構いい時間になっちゃうもんなー

でもきっとうちらなら国分町で

お友達まで作ってしまうでしょうグラサン

 

 

 

夏の楽しみがまた増えたキラキラ