シティハンター | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

5ちゃん確認

5は月2.3回でいーなニヤリ

 

まず、、

おとといが馬刺しの会で

昨日は夕方までKのおうちいたよ☆

普通にお互い携帯見ながらボケボケしたり

普通のカップルと同じことしてるんだけど

それのなにがブーメランなの?

Kの財布?目当てなわけなかろうがw

そんなん言ったら私夜やってる時

素敵な財布めっちゃいたわよ

あ、言っとくが枕じゃないよ

 

それとさー

うちらはうちらで日々楽しいよ?

昨日の夜のことは↓に書くよ☆

 

あとPJは外さないジュエリーだから

結構スキマがなくて(0.5~1)

多分1もないなー、0.5くらい。

ピチピチの状態で溶接するジュエリーなの

タトゥがわりなんだよー

家族で、とか恋人で、とかが

欧米でバズってるんだよー

ちゃんと調べた?

もしかして田舎すぎて

PJやってる店舗近くにないの?w

手首太いは言われたことないけど

ピチピチジュエリーだから

そう見えるってことはあるかもね!

美肌加工くらいさせてよw

いいじゃん別にー

その方が綺麗に見えるしさー

誰にも迷惑かけてないよ口笛

 

あと、おとといのKのローファーは

TOD’Sだよー

あれはね、美肌効果ではないよん

いい靴なんですよ

あ、ごめん

TOD’Sの靴持ってないからわかんない?

今度、普通のカメラで撮っておくねニコニコ

 

足首にシワ?

みんなあるでしょーよw

もうそういう系コメントはくだらなすぎる

やめときなさいwww

 

それと、、、

皆さん気付いてくれちゃったアレw

色々諸事情合ってあんな風になったんだけどさ

私から最初に絡んではないよー

色々言いたい事はあるけども

あの件は記事も消したしおしまい!

中途半端なネタ提供ごめんね

調べたければ5民の素晴らしい力で調べてね

私はもう離脱でーすww

 

 

 

はい、普通の記事戻りまーす

 

 

 

昨日、Kのオウチでごろごろダラダラ

いつのまにか寝息を立ててお昼寝してたから

私は1人ネトフリtimeしてたん

 

気になってたシティハンター実写版!

いやぁ面白かったわー

とにかく鈴木亮平の筋肉美よ

本当にきれいな筋肉してる

顔タイプじゃないけど身体はモロタイプ

もっこりダンスショーあんなんあったら

ぜひ見に行きたいわw

そして結構強めのアクションシーン

あれは練習大変そうだなー思って

見入っちゃった

あと華村あすかちゃんがめちゃ可愛かった!

コスプレ似合ってたにょんラブ

ストーリーは展開すぐに読めちゃったけど

テンポもいいし歯切れが超良くて

スッキリ感強めの映画だったな

なんか続きそうな気がしたのは私だけ?

 

 

なんて映画鑑賞してゆっくり過ごせた日曜日

お蕎麦食べ行って

ウエルシアとスーパー寄って帰宅したけど

アラフォー…

こんな休日がやっぱり最高ですw

 

 

夜は軽く娘の部屋の模様替え~

女2人ギャーギャーうるさい模様替え

そっち持って!

こっち側重い~えーん

そして終えて落ち着いたと思ったら

恋バナ開始w

日々思うが、、

たまに娘である事忘れそうなくらい

ウチは親子関係がまじで友達化

女友達より女友達かもしれないなー

息子欲しかったけど

最近は娘で良かったなーって思う

 

秋冬から本格的に始まる就活

どんな会社に勤めるんだろうか

就職したら家出てくのかな

寂しいけど子供部屋オバサンには

なってほしくないし…

家を出たとしてもなんだかんだ

世話焼いてる私が目に浮かぶけどね口笛

 

 

今日は電チャリをチャリ屋に持ってく予定が

なくなったのでそのまま居酒屋れっつごー

KとK友と3人飲みだよー

といっても早めに切り上げるけど。

 

結局ばぁばがスペアキー持っててくれた!

どうせなくすだろう思って作っておいた、ってw

孫の習性をとても深く理解していますww

おかん、ありがとうございますハート

 

 

いつもいつも日中だもんね、

私がブログあげるの。

下書きで書いてあるやつ手直ししたり

暇なら夜でも書いたりするよキョロキョロ

5見るとみんないけすかない不倫ババァを

探すのにめっちゃ必死だよね

最新の人もたくさん名前出てきてた気が。

ほか、なんか楽しいことはないの?

通販で馬刺し頼んでみ!

めっちゃうまいぜ!!

えごまの葉キムチもね

ご飯巻いて食べるだけで

幸せが口いっぱいに広がるぜ!!

 

フンフンするより

自分の中の美味しい物食べて

イケメンムキムキマッチョ眺めたり

とにかく楽しく生きてこうぜー

どうせ同世代~上の人たちでしょ

みんな同様に歳とってくんだからさ

どうせなら楽しく生きてこうよグラサン

 

 

 

さて。

残り3時間フル稼働で

仕事がんばりまーす!!!