www パート2 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

5民の人たちまた私のアクセス数

あげてくれてほんとーにありがと!


オバサンとオジサン

多分今日は会わないと思われる〜

m中毒患者のオジサンは

今日もどっか行こうよ攻撃してきたけど

家事に追われている身なので笑い泣き

土曜は昼からずっと出かけちゃうし

日曜は夜帰宅予定だしね〜

月曜日からまたバタつくの嫌


そういえば5で思い出した

どんなに眠くても砂漠にならん

書いてた5民いるけどさ

あなたまじですごいねw

超眠いときも洪水w

どんだけだよww

私はスケベな気持ちより

睡魔のが勝ってしまうオバサンだけど

還暦じゃないってばー

43歳のオバサンだってば!w

もっかい言うよ

43歳のオバサンです!

ちなみに私のオバサンの定義

んー

世間では30歳とかから?

私からすれば30歳はピチピチだけど。

やっぱりアラフォーからオバサンかな

40代50代は同類オバサン

60歳でオバサン完全体

70歳からおばあちゃんかなぁ


男の人に関しては…

ごめんなさい

60歳からお爺さん

40代はオジサン

50代はオジサン完全体

70代はお爺さん完全体


それと私の書いた文章スクショしてたけど

あれは結婚してる場合の話ねー

しかも私、基本sex断らないよw

だから昨日も致してみて

お互い眠くて、って書いたけど

ちゃんと読んでくれてる?


言い回しや誤字に

いちいち噛みついてこなくても

違うツッコミどころ

ある思うんだけどな〜

平日から日本酒飛ばして

午前中の仕事死ぬくらい

二日酔いのクズっぷりとかさ

案外ここはツッコまないんだ?って

思う部分多々あるんだけどキョロキョロ


まぁ私はクズですよw

きちんと認めております

そもそも不倫した時点でクズ確定

汚点の過去ありオバサン

でも別にKにそのクズも隠してないし

すべてまるっと愛してくれてるよ

名前もそう

住んでるとこもそう

別に5で晒されたところで

なんも痛くも痒くもないわけよ

慰謝料もさ、請求されたら払うよー 

ただあいつが嫁に

私の名前とか住所とか。

話してないからだろうけど

連絡も来ないから払っていない


5民もアンチも

嫁からの連絡来てほしいでしょ

慰謝料払ってほしいでしょ

会社もクビなってほしいでしょ

でも残念

会社の社長も不倫事実知ってるから

バレても減給もクビもない

慰謝料は仕方なく払うさ


料理も好きだよー?

そもそも料理しなきゃいけない環境で

育っちゃったから苦でもない

てか、料理はさー

スロット打ってる時みたいな感覚に

なれるから好きなのよ

なんてゆーか、無!になれる

これわかる人はわかってくれる

あ、スロットとかギャンブル

バカラとかもそうだけど

もうしてないよー

海外も行けてないしさ

こないだKとスロ行って

ペカらせてからスロも行ってないしね

する身分じゃない

貧乏だしw

ちなみにギャンブルのお金は

出してもらうの好きくない

勝ってもなんか喜び半分だからキョロキョロ


読書も好きだし

ちなみに読書感想文を

ブログに書いて誰か楽しい?

楽しい思ってくれるなら書くけど。。

あ!

探偵さんにオススメされてた本

あれに関してはまだ最後まで

読めてないんだよね

途中までは読んでるよー

まともに読書する時間が

最近まじで自宅での入浴中のみ。

m中毒患者のオジサンが

ほぼ私の時間を占拠してるもんだからw

自分の時間がほぼないんですw

家いても電話で繋がりたがるしw


5民の人たちって

旦那や家族、恋人、友達はいないの?

日々楽しい?

心配なるんですけど。。。

まぁ趣味は自由だからね

5ちゃんねるがきっと趣味なんだろうから

別にいいんだけどさ。。。

でももっと楽しいこと探した方が

自分の人生潤うよ?




って真面目に感想を書いてみた



写真がない!

還暦!

デブ!!


色々書いてるけどさ

書いてスッキリすんの?

私のこと見たかったら

いつでも見に来ていいって言ってるよ

行く場所書いてるし。

嘘なーんも書いてないよ

隠す必要ないんだもん


今ふつーに私

バツイチ独身オジサンと恋愛して

その日々をふつーに

ブログに書いてるだけ

それを密着して謎に文句?

よくわからんがそれでスッキリ?


なんか変なのー!って思ってw



さて。

今日はとりあえず洗濯まわすことから

スタートするかな〜

洗濯してる写真欲しい?w

いらねーかw