楽しい週末…ランチからのデート記録 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

濃密な週末時間を過ごし

現実世界へ戻って参りました…

 

えむさん!

との密会ランチ!!!

楽しかった~

ひたすら話してたわw

とりあえずパスタの量w

でも美味しかったね(*'ω'*)

 

そしてえむさんは一言で言いますと

(5の方気になってるでしょ口笛ww)

お色気美人。色気ムンムン。

あの色気はね…なかなか出せないやつ

夜の業界で勤められる色気あるよまじで。

口では説明できないアレよアレ

お顔もだけど雰囲気?醸し出すもの

ありゃー反則ですよ

黒いノースリーブがよく似合ってたラブ

髪の毛長いのにツヤツヤ綺麗だしさー

ったく羨ましいぜ

あとねー

所作も素敵だった

聞き上手話し上手

最高かよ

 

全体的な感想…

大人のいい女!だったよ

 

お土産まで頂いちゃって…

本当にありがとうおねがい

 

 

5が少しザワついてたからサービス写真だよーw

粗探しネタ提供

スクショして保管が趣味だもんねウインク

 

 

そしてそして夕方、

Kにお迎え来てもらって

ホテルとってある品川までGo~

食事の予約の時間まで水族館、、

王道のデートコースですなw

 

ショーも見れて大満足~!

 

 

いいお時間になり天王洲アイルまで~

 

娘にもオススメされてたここ

まさかのKが予約してくれてたw

 

窓際のお席で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽ファイターの私は肉半分も

食べられなかった…

最近どすこいJAPANには入部できないザコです

 

 

ドラマのキスシーンで使われそうな橋w

 

シャンパンとワインで気分良くなったババァ

銀座GENIUSへ~

 

まじ笑ったw

多分、推定50~60歳のお姉さま数人が

前のお立ち台でジュリアナみたいなダンスしてたw

あれは是非ともジュリ扇持って踊ってほしかったw

とりあえずアヴィーチーあたりの

昔流行ってた感じtune多めで

なんとゆーか私には物足りなくw

DJにreggaeかけろ言ってんのに

全然かけてくれないしムキー

レコード持ってないんじゃないか説で

あきらめたけどw

早い時間はうちらよりも年齢層高めの

お姉さまとオジばっかだったけど

だんだんと若い子たちも入ってきて

銀座はこんな感じなのね、と

フムフム納得してホテルへ帰還

次は品川クルージング予定だけど

その時は銀座のまた違うクラブに

行ってみよってなりましたルンルン

 

 

そして翌日の昨日…

またまたデカ犬カフェハート

 

 

前回いなかったセントバーナードのベリーちゃん

私セントバーナードって触ったの初めてで!

足デカすぎかよーラブ

からのゴールデンのエリック王子が

インスタ動画で見た時よりかなり大きくなってて

めっちゃ可愛かった!!!

推しのオレオもいたハート

Kはラブのローズに好かれて

べろちゅーされまくってたw

 

お水休憩シーン

大型犬沢山の水休憩は

それはそれはスタッフさん大変そうで

それでも気にせず豪快に

水飲むデカワンズが可愛すぎたハート

 

まじで癒しです

来月あたりまた行きたい

てか毎月行くかもw

エリック王子の成長も気になるし!

 

 

そしてデカ犬カフェで癒された私たち

予約してる個室スパへ~

だがしかし、時間がだいぶ余ってたから

マッサージ行こうってなって

近くのタイ古式行ってきたチョキ

スパのマッサージは予約全滅

1名さえも入れない言われちゃった

さすが日曜だね

でも行ったタイ古式、なかなか良すぎて

2人してスッキリ状態でのスパルンルン

 

ととのいました100点

 

ロウリュやりあいw

あつメラメラ!皮膚イタイイタイ!

きゃっきゃ言いながらサウナ&温泉終了

 

中のレストランでお腹を満たして

気分良くおうちへ帰りましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

いやぁ…

ほんと濃厚な充実した週末

時間配分もゆっくりだったから

全然疲れなかったし(*´з`)

 

心が潤いましたキラキラ

 

 

 

 

 

オバサンとオジサンのデート記録カギ