www追記も! | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

www


彼の家で作り置き?

こないだ作ったよw

写真撮ってない


なんでもいいけど

5民さまも相変わらずしつこいねぇw


つぶすのが目的で

美月さんと会ってねーわw

どんなだよ私www


しかも彼は社長じゃないけど

社長みたいなもん


んー

なんて言ったらいいかわからん


ちなみに零細企業でもないw

零細企業なのか?

まぁ貧乏はしてないよw

それと10万もらってないってばー

しつこいなー


あとさー



ちゃんとありがとLINE来てるわよw


レトルトカレーがモチベ上昇ではなく

なんでもサプライズで物もらったら

嬉しくない?の意味よw

あ、でもカレー喜んでたけどw


なんでもかんでも写真を欲してんなよw

撮りたきゃ撮るし

面倒なら撮らないわよ



寿司屋…

おかみさんの旦那さんが元大将

おかみさんの息子さんが現大将


言い回し?わかりづらくて

ごめんねーーー


いつから私の風俗嬢ネタなくなって

言葉の粗探しになったん?w


さすがに風俗ではないって

気がついたの??w


そしてえむさんと会う発言

やっぱりザワついてたね笑


もう少し楽しめる思ったのに。

ガッカリ。。。


まぁ、今月来月と、

予定まじで沢山あるから

みなさんどうぞ読みに来てね

なるべく写真は撮っておくからさグラサン

こんなオバサンとオジサンの恋愛

密着してくれてどうもありがとう!


あと私の名前w

もうバレてるんでしょーけど

どーでもよかよ

確かに一瞬LINEのコピペで

載せちゃったからねー


ただみなさん

漢字、全然違うよ笑


あー笑うw