馬刺しと酒を喰らう会決定 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

彼の会社への差し入れ

届いたみたい(*'ω'*)

従業員の皆さんも喜んでくれた模様

 

 

月に1回は彼に何かしらお楽しみを

送ってあげよう思ってるんだよねニコニコ

少しでもモチベアップに繋がればいい思って。

んで、外で食べない日とか

もし会社で食べる人いたらあげればいいし

 

次狙うは…

甘い物!!

チーズケーキかアイスだな

 

 
そして昨日の寿司屋での馬刺しで
私の馬刺し熱がまたも急上昇。
コロナ化MAXで外出られない時も
そういえばお取り寄せ馬刺しと日本酒で
夜はリモート飲み会してたくらい。
飽きてすぐやめたがw
結局集まって飲んじゃってたしニヤニヤ
 
で、今回購入するのはコレ!
 

 

ふふふふふハート

楽しみでしかないハート

 

こないだの鬼怒川土産の日本酒に

プラスαでなんか買お

馬刺しに合うお酒で調べたら

球磨焼酎、日本酒、ワインがHIT!

球磨焼酎って鳥飼も確かそうだよね

熊本の球磨郡および人吉市で

製造されている焼酎を

球磨焼酎っていうらしい

熊本の人羨ましいなー

馬刺し安く買えたり食べられるお店

きっと沢山あるよね

お酒もそう

九州の酒うまいもんなー

 

パーマネントジュエリーつける日の夜は

馬刺しと酒を喰らう会決定

次の日、予定は絶対入れないw

とりあえずなんもしない

絶対二日酔いだから真顔

 

 

あーだめだ

楽しみすぎてヨダレ出る

 

 

そして二日酔い抜けてきたら

急激に睡魔が襲ってきやがった

ウザイ

あと数時間耐えろ私魂