たら福 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

おはよーございます(*^^*)

朝からご機嫌でーす爆  笑

 

reggae以外にもめっちゃいろんな曲聴く私です

音バカ。

ジャンル問わない

ロックも聴くしなんならクラシックも聴くルンルン

 

そして今日の朝、出勤途中天気が良すぎて

気持ち良すぎてなんだか夏を感じまして…

夏を感じたら絶対に聴くプレイリストがあってw

コレ↓

 

image

 

はい、あゆですハート

 

そして私の夏のお気に入りは…

 

 

 

 

You&MeのMV大好き!!!

この頃のあゆ可愛すぎる!!!

歌詞も好き。

BLUE BIRDは夏にカラオケ行ったら

必ず歌ってるかもw

懐かしいわ…

この2曲ももう懐メロだもんねー

 

 

 

 

そいえば数日前に届いたコレ↓

image

リファのドライヤー到着しまして。

 

ウチの娘…お客さんに言う前に

スマートタイプと迷ったから

店員さんにわざわざ聞きに行ったらしい

そしてこっちにしたみたい。

 

使い始めて何日か経過したけど

娘と2人…

んーいいような気はする(@_@)

程度でしたw

まぁうちらからすればタダ同然だし

モイスト、スカルプとかモードあるから

とりあえず髪にはいいんじゃん?って感じw

 

リファって若い子に人気だけど

なんでなの???

ウチにはリファのアイロンだらけ…

まぁ見た目、とかもあるのかもね

でも結構オバサンはリファアンチ多い気がする

ってか私もオバサンだけど

そもそもアイロンの良し悪し…

まったくわかんねwww

あ、でもリファの巻く前につけるオイル?

あれは巻きの持ちが変わるな~とは思ったけど。

 

シャワーヘッドはリファより

ミラブルのがいいらしいけど

実際はどうなんだろ…

 

オバちゃんとしては結局は

使い手が満足すれば

それでヨシな気がしますハートハートハート

 

 

 

 

そんなことよりもKが残業続き&体調不良で

私に会えないことで得意のm中毒発作始まってて

本当は今日個室スパ予定だったんだけど

体調不良だし残業になるかもしれないから

来週に延期しようってなったんだけど

それでまたフンフン言っててw

 

いやいや、私のせいではないよwww

可愛いかよwww

 

でも体調不良可哀想だから

今日あたりオウチでご飯作って

待っててあげるかな~

 

 

朝の電話で色々話すんだけどね

やっぱこの人と出会うべくして出会ってるな~って

めっちゃ感じる私がいる

来月の半年記念にはお手紙書こ。

私、なにげに筆マメなんだけど

手紙書くの昔から大好きなの。

レターセットとかいまだに可愛いやつ買ったりする照れ

小学生の頃からレターセット大好きww

中学高校ではルーズリーフを手紙用に折るあの折り方

懐かしくない???

苺に折ったりとかもしてたいちご

もう折れなそうだなー…

 

 

今日もニコニコ笑顔のmなのでしたハート

 

めっちゃいい曲だよー↓

 

笑ってみれば福が来る!!!!!!!