ケチ根性語り、からの素敵な曲! | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

ふぅ。

お腹いっぱいハートハートハート

 

ランチ代をケチって

今日もご飯とご飯のお供でのランチ

作り置きの味玉や鶏ハム、

お漬物、お味噌汁…

いいんです、腹が満たせればニヤニヤ

 

ケチランチを堪能したあとはZOZO徘徊

安くて使えそうなお洋服探し( *´艸`)

 

見つけて購入!!
でも安いものでも合わさることにより
諭吉が2人も飛んでいきました笑い泣き
まぁいいんです
ケチランチしてますからw
 
 
みなさん節約してます?
私は結構してる方だと自分では思ってるけど
まだまだ節約の高みを目指したいw
光熱費なんかは当たり前にそうだけど
ごみ袋1枚にどれだけ入れられるか選手権あったら
結構上位クラス入賞するレベルで
コンパクトにゴミまとめる技持ってます
あと、伝染しちゃったストッキングとか
汚くなった靴下も簡単には捨てませんw
売れない服系(無メーカー)もそうだけど
捨てないで雑巾がわりにして
掃除してから捨てる
ベランダの柵の部分とか
いたる場所のすみっこの部分
ストッキングめっちゃ活用できるのだ
こーゆーのは別に節約ではないのかもな
まぁ簡単に言うとケチ根性ですねwww
ってゆーのもウチの娘がストッキング履くと
9.5割、伝染させるから伝染ストッキングが
大量に発生していくわけです
いらないストッキングの活用方法
他にもあったら教えてくださいwww
 

 

までで、お昼終了してしまい

コピー地獄してたらもう15時過ぎてるしゲッソリ

あーしんど。

ってことでコーヒーtimeですたいコーヒー

with会長土産のみたらし団子ハート

 

今日は仕事終えたら

残業&体調不良の彼氏の家の家事

片づけてきちゃいますー

あと、消化にいいものも

なんか作ってあげなきゃだわ

たまごうどんか?生姜も入れよう!!

 

 

よし!残りも頑張るぞー

 

 

 

私はまだ五十路まで少し時間はあるけれど…

めちゃくちゃ響いた曲↓

 

 

人生とデニムの色をかけてリリックにするなんて

どんだけオシャレなんだよ

BigUp 竹内まりやルンルン