ニコニコ | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

お天気良くなってきた

(*'ω'*)

帰ったら洗濯しよーっと!

 

そしてこないだのデカ犬セラピー

忘れられず悶々としてることを

Kに言ってたんだけど

来月一緒にデカ犬カフェに

モフりに行くことが決定ハートハート

てか私は毎月、

いや毎週、いや毎日モフりたいw

 

あー

いつかは犬また飼いたいおねがい

 

 

さてさて今週来週は

何気に過密スケジュールなのであります

 

個室スパ・ネイル・マツエク

プラセンタ・美容院

オイル交換・K友達夫婦との食事会

ブロ友さんとの密会ニヤリ

密会後、お迎え来てもらって

久々にデートらしいデート予定!

最近居酒屋、とかそんなんばっかだったし

たまには、、ね(*´з`)

オシャレして出かけたい~

 

来月半年記念だからグランピングの時に

サプライズでなんか渡そう計画☆

何あげよっかなデレデレ

もう半年か~

早いな~

結構密度濃いw

喧嘩も何度かしたし、お互いの素が

いい意味で出てきてる

彼がいる日々がスタンダードすぎて

一緒いると落ち着く私がいる

寝る時とか完全にデカい抱き枕状態だしw

その抱き枕がないとなんかうまく寝付けない

そーゆーのも最近気づいたw

私と長く会えない日のフンフンした感じも

子供のグズリみたいで可愛いしww

 

それと最近ね、またもいいことが頻発してまして

お母さんのガンの転移がなかったこと。

しっかり復活して超元気なこと(*´ω`*)

↑これが1番なんだけどね。

あとはお給料ちょこっとあがったり

忘れてた、とある臨時収入もあったり

家族旅行の詳細がスムーズに決まったり

赤信号に捕まる率が少なかったりw

小さな幸せもちょこちょことある☆

あ!友達関係でもちょこちょこあった!

妊活で悩んでた友達。

無事妊娠、からの安定期迎えたこと

シンマザ友達、1年ぶりに彼氏ができたり!

モラハラ旦那と離婚計画進めてた友達

離婚が決定して、就職も決まったこと!

5つ星ホテルで働いてる友達が

出世したこと!!

その話聞いてる流れで社販みたいな感じ?で

まさかの土日2人合わせて1万円台で

7月に5つ星ホテルに宿泊できること!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

嬉しいハートハートハート

 

日々HAPPYOK

 

私を嫌ってる方はイライラかもですが

私はニコニコな日々ですw

すみませんwww

 

小さな幸せに気付ける自分

人の幸せを心から喜べる自分

 

そんな日々がHAPPYなのでありますお祝い

 

 

今日はオウチで家事に勤しもう!

水まわり、やっちゃおうウインク