悩み | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

最近…

白髪が増えてきた悩みを公表しますw

 

白髪なんて全く縁がなかった30代

40になり不毛な恋愛をして

一気に白髪が増えたんだけど

元々の体質なのかストレスでなのかは

定かではない…

 

そして美容院でこないだ相談したの

そろそろ白髪染めに転向すべきか否か。

 

美容師

「いやーぶっちゃけ僕的には

全然気にならないですよ?

ほぼない状態だったからこのちょっといる

白いのが気になっちゃうんだろうけど

もう少し様子見してからの転向でいい思います

髪色もやっぱりトーンダウンするし

まだいいんじゃないかなー」

 

うーむ。

 

私ね、黒髪似合わないのよ

黒髪までいかなくても

ベースがあまりに暗いのが

まったくもって似合わない

髪だけが浮く感じするのよねー

クオーターだからなのか?

色素が薄いからなのか?

元々茶色が強い黒目だから?

裸眼でコンタクトしてない言うと

周りにはびっくりされるくらい。

黒目がちのガッツリ茶色目なんだけどさ

それはいいとしても

目の色が茶色の人って

黒髪がまじで似合わないよね

何度か黒髪に憧れて黒くしてみたけど

めっちゃ違和感&みんなに

元に戻しなよ言われる

娘も今、

黒髪にシルバーのインナーカラーだけど

カラコンをグレーにしないと浮く言ってる

 

だから白髪染め…めっちゃ悩んでる

白髪見つけるとゲンナリするじゃん?

だったらいっそのこと白髪染めに

もう転向しちゃおうか悩んでいる次第なのです。

 

とりあえず今は無駄にまだ残ってる

インナーカラー部分もあるし

白髪にも少しは効けばいい思って

普通にシャンプーしたあと

ASHのカラーシャンプーやってる

からのトリートメント的な流れで

白髪も実際、白、ではない感じだけど

茶髪部分と同化もしてくれてるけどさー

今流行のバレイヤージュも超気になってる

どうなんだろ

でも上手なとこでやんないと

昔のギャルになり下がりそうだよねー

あれはもっと白髪増えてきたらの策かな

 

 

はー

やだわー

歳取りたくねぇ

思いっきり白髪になってくれたら

逆に全然色入れまくれるからいいんだけどw

おばあちゃんの紫髪かっこいいよね

私おばあちゃんになったら絶対あれやりたい

紫髪でレザージャケットとか着たいもん照れ

おばあになってもオシャレしてたーい!!

 

40オーバーの皆様

個人差あるだろうけど白髪染めは

いつ頃からスタートしました?

私の友達は35とかには

白髪染めしないとやばいくらい

白髪多いコもいるし

今年55でもまだ白髪染めはしてないよって

人もいるくらいマチマチでさー

 

悩めるオバサン。

って娘に話したら鼻で笑われたw

私も自分がババァになるなんて

あの頃は想像なんてしてなかったもんな

 

悔しいけど認めてるわ笑い泣き

 

 

昨日はプラセンタ打ちに行って

買い物行って

冷蔵庫で熟成しまくりのトマト

大2個&中フルーツトマト4個をやっつけるべく…

トマトとあさりのパスタと

トマトと卵のスープ

作ってリコピン大量摂取しました照れ

トマト大好き〜!

アンチエイジングにはみなさん

トマト有効すぎるくらい有効ですぞ!!

 

 

はい、やる気ない感じでごめんやでw

このあとオレガノかけまくったよ!

そして隠し味でウニ醤油入りやでハート

見た目テキトーだけど

我ながらめーっちゃ美味しかった照れ

やっぱり冷蔵庫の掃除には

パスタか鍋かスープだな

私は飲んでたからスープ食さず

なので撮り忘れたw

朝、娘が残ったスープも

しっかり完食してくれて良かった!

結局昨日はワインをほぼ1本

たいらげてしまった…

 

今日こそは休肝か?ww

いや、こんな天気の悪い日は

だいたい飲みに出たくなるタチ…

 

 

 

とりあえず目の前の仕事を

やっつけますか笑い泣き