諦め。。。 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

旅行ブログ書きたかったけど…

諦めます真顔

 

なぜなら…

これしか残ってなかった笑い泣き

 

かっちょいい!!!

 

 

 

クラフトビール飲み比べ!

 

なんか美味しそうだったナッツと共に。

 

 

 

貸し切り風呂へ行くまでの小道

素敵だから撮ってみた

 

以上。

鬼怒川の写真(T_T)

 

あとは2人でふざけあってるやつのみw

 

あー

まじで私の携帯パクった奴シネ!!!

 

SL大樹の動画もあったのに。

ライン下りめっちゃ楽しかったのに。

江戸村の写真もいいの沢山あったのに。

帰りのスペーシアの4人がけのカフェ席

超良かったのにぃぃぃ。

 

全部ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

くそー

 

仕方ない。

来月はグランピングを楽しみにしてよう

多分、延期せず結局行くことなりそうだから

ジャマフェスはまた来年か?

タイフェスは行く予定でいるけどねニコニコ

 

てかそろそろパスポートを

更新しなきゃならん

今って便利だよね

携帯で更新できちゃう

あんだけ面倒だったけど

出来上がったパスポート

取りに行くだけってまじ便利な世の中

時代の変化についていけない私がいるわ

最後に海外行ったのいつだっけ

多分最後はサンフランシスコだから

10年くらい前かもしれないなー

いつかJamaica行くぞハート

あとスイスも行きたいーハート

ブロ友さんのハワイ旅行記

超良かったもんなー

羨ましか。

しかもこの時期によく行ったよw

母ちゃんかっちょいいぜ。

 

 

 

よーし。

今日は金曜日だから?

ヤル気がみなぎっていますグッド!

明日もお昼前集合だから

今日はどっか飲み行く予定。

どこへ行こう

久々に地元行ってもいいんだよなー

うーむ。

 

 

とりあえず携帯復活して良かったw