予定…気になるコト…色々☆ | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

次予定してんのはコレ!

 

ちょっと遠いけど

花火以来の秩父だー(*'ω'*)

絶対に今回はイチローズモルト

買って帰ろうっと☆

 

ウチの彼氏、、、

実は花が好きなのか??w

このテの花イベント

なんかしら見つけてきてくれるけど…

私が花好きだから??

だとしたらめっちゃええ奴やんハート

 

秩父にもSL走ってるんだけどさー

ちょっとこの牧場は車じゃないと

かなりしんどそうだから

今回はポピー目当てで

秩父に行ってまいるちゅー

秩父のSLは長瀞旅行を計画した時にでも

乗るとするかな~

超かっちょいい

SLパレオエクスプレス!!

絶対乗りたい!!!

 

最近、乗り鉄だなー(*´з`)

電車まじで楽しい!!!

寝台列車も気になる照れ

やっぱサンライズ出雲か?

 

宝くじ当たったら

トワイライト瑞風・トレインスイート四季島!w

夢が膨らんで破裂しそう

もはや電車じゃなく走るホテル

 

いーなー

お金持ちは真顔

 

なんて思いながら

会長差し入れの揚げ煎餅無心で食っとります

 

 

そして私が気になってしまったのは…

 

2日目のアーティスト現段階で、

大黒摩季・小林幸子・ゴールデンボンバー

 

やばない!?

 

超激アツwww

大黒摩季の生声聴きたい!

そして一緒にららら歌いたいw

あとは金爆ねー

有名曲以外で知ってるの

数曲しかないけど

金爆のライヴ面白い聞くから

気になってたの!!!

 

 

 

 
あと何曲かしか知らんけど
こいつらウケルw
ウケルけど歌うまいよねー

 

 

ってことで

ちょっとづつ夏の予定詰めていきたいなー

と思う今日この頃でありまする。

 

楽しい夏にしたーいウインク

 

 

どうやら笑うことって

本当に心身の健康効果があるらしい

私もiPhoneなくしてイライラしかけたけど

自分のアホさ加減に笑えてきて

結局携帯レス期間もエンジョイできたもんw

 


 

 

ではでは。

皆さまにとっても

充実した週末でありますように☆