持論オバサン | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

iPhone届いた!

 

image

 

だがしかし。。。

 

シムの発行?がうまくできず

というのも登録しているメールに

ワンタイムパスワードが届かない

 

なぜ?

確認したらちゃんと登録アドレス

私の今のアドレスだしさー

 

イライラしながら20時くらいまで粘ってみたけど

よくわからんから今日仕事後に

ショップ予約したわえー

 

あー腹立つ

 

自業自得ですけどね

仕方ないけども。

 

私の携帯パクったやつシネ。。。

警察も行かなきゃな~

逮捕されろ

 

 

で、昨日はそんなこんなで

時間も遅くなってたし

夜作るのも面倒だったし

なんかお酒飲みたい気分だったので

1人行きつけの焼き鳥屋さんへ~

Kには一応行く伝えて家出たんだけどね

 

まるで実家なその焼き鳥屋さんw

常連さんも親戚のおばちゃん、おじちゃん

姪っ子甥っ子、みたいな感じで

老若男女が集ってるんだけどね

私も開店と同時くらいの常連の一人だから

行くと『おー!おつかれー!!』的な

1人で飲み行っても

みんなと飲んでる感じとなるw

 

落ち着くわwww

 

で、一通り携帯なくなった話もして…

そうこうしてたらKも仕事後に合流

最近、Kも常連化してきてる件w

こないだも友達と3人で行ったみたいだし

私としては自分の行きつけの店に

自分いないのに行ってくれるの

なんか嬉しい気持ちになるニコニコ

しかもその後はまさかのあのスナックも

男3人で行ったみたいw

全然いいし、むしろママの為になるし

行ってほしいけどさ。

もしもあいつがいたら…と思うと

なんとなーくソワソワしちゃう私がいるのも事実

っていうのも、Kは奴に対して

激しい嫌悪感抱いてるからさ

不倫なんてしてるゲス野郎

おまけにmちゃんをモテ遊んでたクズ野郎

みたいな滝汗

 

一応、彼には言ってある

もしも、偶然出会ったとしても

私は空気のようにするから

なんか色々言ったりとか

そーゆーのはくれぐれもやめてねって。

そもそも関わりたくないし

関わらないようにもしてるけど

近所だしまさかの飲んでる場所も

同じような所だからさ

偶然だけは免れない

でも、もしも、があった場合

そこで反応するのもされるのも

嫌なんだよね

なかったこと、にできればしたいのかも

都合いいかもだけどね

他人。

何もない、なかった。

が希望なの。

でも彼はそういうわけにもいかないみたいで

ジレンマ?みたいのあるみたいだけど

言う通りにはしてくれるらしいから

とりあえずは安心してるけど、、、

 

なんだろうね

普通に挨拶とかも嫌なんだよね

未練とかそーゆーのではなくて

無駄だったあの関係性を

自分自身認めるような気がして

そうなると気持ちが悪くなるのよ

不倫してたのめっちゃ後悔してるから。

 

すげー自己中だと思うし

相手の嫁は苦しんでるのかもしれんけど

別に責任を転嫁してるわけでもないけど

んー

転嫁してるってことにもなるのかな

わからんが

 

とにかく、そっちのことはそっちで!

みたいな感覚、というか。

罪悪感がないと言えば嘘にはなるけど

罪悪感がある、ともハッキリ言えない

 

不倫相手と私

不倫相手と嫁

その嫁と私

 

を別個に考えてるのかもしれないな

ぶっちゃけさ

相手の嫁に罪悪感が…とか言いながらも

不倫し続けてる人ってどれくらいいるの?

むしろ私には罪悪感あるのに

そういう事ができてる時点で

ただの偽善者じゃんと思ってしまう

まぁ私も、罪悪感なんてない、、、って

ハッキリと公言しちゃうから

アンチに好かれるんだろうけどねw

 

私は罪悪感あるくらいなら

最初から不倫なんぞしない

 

別れる時に私が奴に

嫁に対してカミングアウトさせたことによって

嫁が知ることもなかった不倫の事実を

知ってしまったってことに対しては

罪悪感が生まれたのは事実だけども。

 

不倫したこと自体には罪悪感はないんだよね

 

それを嫁が可哀想だのなんだの言われても…

っていうのも変なメッセが来ましてね

なんてゆーか

アンチなのか応援してくれてるのか

わからん文章だったんだけど…

返信はしてないんだけどね

 

事実、あいつはいまだに私のこと

名前、住所、勤務先、その他色々を

嫁には話していない

もしも話してたら

内容証明でも送られてくるか

近いし、直接家に来るんじゃないかな

来ない場合もあるかもだろうけど。

別にいつ来たっていい覚悟もしてる

何度も言うけどもしも私のことが

明るみになって金請求されたら

慰謝料は払う気でいるしね

別になんとも思わない

自分のやったことの代償だと思ってる

 

でもなんであいつは私の事を

話さないのか…

奴なりの私への誠意風のモノだろうね

間違ってる誠意だけどw

 

奴も奴で

 

不倫相手と俺

不倫相手と嫁

嫁と不倫相手

 

を別個に考えてるからだと思う

 

だからうたわないんだろうなーと

思う今日この頃であります

 

そもそもあいつも嫁に罪悪感

ないんだと思うよ

だから私のこと話さない

私と会うかもしれん場所に

いまだに飲み行く

風の噂で聞いた

私の現状をある人に聞いてたらしい

罪悪感あったらそんなことしない

私なら愛すべき嫁に全部話すだろうし

会うかもしれん場所には行かない

また嫁を愛そうと努力をする

そもそも愛してたら不倫なんてしねぇ

 

ほんとの意味でのクソなんだろうな~

 

で私はそのクソ沼迷宮に

一瞬入り込んで溺れかけたけど

自力で脱出したから今生きてる

たかだか不倫で死にたくないわ

 

心の殺人…

一理あるけどさ…

んー

私からすれば殺されるも回避するも

己次第な気がする

不倫されてもなんだかんだ

夫婦うまくやってる友達もいる

もう病気だわアイつはwって

爆笑しながら推し活しながら

人生謳歌してる友達もいる

そもそも付き合ってる時から

そーゆー兆候絶対あった思うし。

そーゆー人と結婚した自分を呪いたい

って友達も言ってたw

まぁその子ん家は旦那も稼いでるし

そーゆーのもあるだろうけど

金もないのに不倫してるゲス野郎もいるよね

相手の女に金出させるゲスいみみっちぃ奴

ホテル代出させる不倫男は

まじですぐ別れりゃいいのにって思う

あと、奥さん妊娠中とかさ

最低だよ

これから死ぬかもしれない大仕事を

しようとしてるパートナーがいるのに

それを支えずに不倫とかさ。

あ、支えてるフリか。。。

なんにせよゲスいクズ野郎ばっかのこの世の中

騙されずに男を見極める力を

ちゃんと養わないとだなーって思います

 

 

みたいな話を友達とこないだ話してたら

羨ましいって言われたw

ちゃんと戻ってきて良かった

別れて良かったーーー!って言われたw

そういう風に全てポジティブに

おまけに素直に正直に

色々自分の意見を言葉にできるのって

すごいと思うって。

その子はずっと不倫アンチでさ

っていうよりも既婚者不倫アンチかな

私が迷宮に入り込んだときも

否定をずっとしてくれてた子

戻ってこい!ってずっと言ってくれてた友達

それでもずっと話聞いてくれて

一緒に泣いてくれた子

ありがたいよね

そういう友達のおかげで

私は1人じゃないって毎回思える

心強い

 

 

とまぁ話脱線したけどさー

全ては己次第だと思うわけです

シタもサレも。

どうするか、どうしたいか、

どう生きていきたいか、

全てはそこに繋がった思考、行動に

おのずとなっていくと思うんですよね

 

また長くなっちまった

 

 

 

 

あ。

全然話違うけど

これ超いいよー

 

クレドのシートタイプのメイク落とし

泥酔してメイク落とせない日
どうしても面倒な日
 
基本こういうのは使わないようにしてたんだけど
クレドのこれは超いいハート
大判だし、質感も滑らかだし
謎にしっとりするしハートハート
 
昨日別に泥酔じゃなかったけど
朝風呂は目が覚めるし気持ちいいし
風呂もおろかメイク落とすのも面倒すぎて
これでオフしちゃいましたw
 
 
 
 
持論オバサン今日も仕事をゆるやかに
頑張っていきたいと思いまーす