ちょっと考えていること 追記アリ | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

昨日のアクセス数なにw

1200超えw

私なんか変なこと言った?ww

逮捕されちゃったサレ妻さんに対しての

内容だったからかな~

だってありゃヤリすぎでしょw

 

そいえば自分の過去記事、、

不倫終えてから初めてちゃんと読んでみた

 

いやー

だいぶヤバいよねw

うん

病みって怖い

ほんっと怖い

むしろキモい私www

 

でも読んで気づいた

何回も消して作って消して…のブログだったけど

今回のこのブログ書きだした去年の秋には

もう別れたい気持ち強かったんだな

とゆーか完全に限界感じてたんだね

あんな内容ならそりゃ5民も喜ぶわよねw

 

そして何件かアメ限にしたけど

かなり面倒でさー

むしろ1回このブログ削除しようか

ちょっと悩んでる。。。

もしも、私がいきなり消えたら

こちらから仲良しさんには

ちゃんとアクション起こすんで(*^^*)

 

 

っていうのも…

私、、、

もう自分がシテた不倫のこと

どうでもいい案件すぎて。

星クズさんももうどうでも良くてですね

Kと付き合った頃は

思い出を上書き…とか言ってたけど

今はもうそういう感情も皆無でして。

星クズさんが家族で仲良くしてようが

家庭内で干されてようが

どっちでも良くてですねw

私にはもう関係ない人だし…。

 

やっぱKの存在が私の中では

本当に大きくて。

Kのお母さんとこないだ話した時も

まじで思ったんだよね

大切にしていきたいのよね

Kとの関係も自分のこれからの事も。

 

で、そーなるとやっぱ

不倫シテたあの頃の感情とかって

私にとってはもう完全に不必要でして。

そもそも不倫関係なんぞ幻だからね

存在してるようでしてない

知らなくて良かった自分だとか

そーゆーの全て

本当に忘れたいのかもしれんな

未練ではなくてですね…

読んだらその頃の気持ちを

思い出しちゃうのよ

おかしかった自分を。

それがなんてゆーか

気持ち悪いのよ

自分のことなのになんか他人事とゆーか。

まるで別人の私なんだよね

だから…

 

不必要

 

これが1番しっくりくるわ

 

そのうち消しちゃうと思いますが…

しばしお付き合いくださいw

 

 

 

 

はい、昨日のお話!

久々のMIYASHITA PARK!!

 

最高だった☆

 

 

でもオジサンとオバサン

体力続かなくって2時間程で戦線離脱w

雨も降ってきちゃったし…

LEEくん終わって感無量になってしまいましたw

ダメね、歳なんだなw

ジギーマーリーまで身体もたなかった件。

最悪…でも仕方ない。

間近でSAMIとLEEくん見れただけヨシとしよう。

 

 

 

そして

電子タバコOKのオシャレBAR発見して

軽く1杯やっちゃってたわけですww

 

料理は期待してなかったけど

ポテトもエビアボカドなんちゃらも

すっごく美味しかった!!!

 

 

軽く飲み食いしたあと

麻婆豆腐食べにタクシーで四川飯店へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い物大好きだけど痺れの辛さって

また別格にウマいよね!

後味よ、後味。

美味しくってご飯おかわりしたw

止まらなかったわー

担々麺はとにかくゴマが追いかけてくるし

疲れもあいまって全然お酒入らず

とにかく食ってたwww

やっぱ美味しいモノは元気出る!!

 

そして家路へ。

電車2人で乗り過ごして笑ったけど

楽しかったし美味しかったし

友達にも会えたし

最高な午後休となりました(*^^*)

朝、なんとか起きて家まで送ってもらって

仕事来てふんわりやっておりますニコニコ

 

今日は昨日の楽しかった余韻で

お腹いっぱいでござるハート

 

 

 

うーむ。

ブログいつ削除すっかなー

 

--------------------------------------

 

って思ってましたが…

結局去年→3月まで削除しました☆

 

スッキリ(≧▽≦)