相性 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

さてさて。

最近の彼氏とのこと書こうかな~

 

 

彼氏のm欲がとても強い件についてwww

 

 

もうさ、ウケんのが本人自分で

m中毒患者だって言い張ってんの真顔

うるせぇほどに言ってくるのよww

 

多分、もともと会えるのが

週に4.5回だったけど

それが最近2.3になりつつあって。

からの

えっちできるのは1.2くらいの頻度なんだけどね

 

てかさ、会うのが週2.3で

えっちは週1.2って世間的に言えば

多い方じゃない?www

それでも彼は少ないと言い張る笑い泣き

ま、可愛いんだけどねw

ジェントルマンの優しさずっとだし

sexに関しては一切手抜きしないし。

いいのよ

そーゆー男が私は好きですから口笛

 

 

 

えっちといえば男性ってさ

何種類かのタイプがいると思うんだが。

 

どちらかといえば…の話ね。

 

①どちらかといえば相手が喜んでくれるのが嬉しい人

②どちらかといえば自分が喜びたい人

③どちらかといえば淡泊sexが好きな人

④どちらかといえば激しいsexが好きな人

 

まだまだいる思うけど

私は、付き合う人は①じゃなきゃ

絶対に付き合わない

なぜならば私も①だから。

同じsexの価値観でないと

絶対に長続きしないって思うし

浮気されたりとかそーゆー悲しみに繋がるから

sexの価値観は一緒じゃなきゃ無理なんだよね

それはテクニックとかだけではなく

色々なんだけどさ。

まぁそりゃこの歳になればテクニックも大事だが

それよりも間合いとかタイミングとか

そーゆー方がすごい大切

とにかく肌の相性合わない人は無理なんだけどね

 

 

昔、付き合ってた人で隠れ②の人がいてさー

結局3年も経たずお別れしたもん

徐々に出てくる②の部分。

あかんわ

イラつくのよ

 

 

みなさんのタイプはどれかなハート

今のパートナーとsexの相性合ってる?

 

世の中にはsexが合わなくても

長く一緒いられる人もいるけれど

私はそういうタイプではない

それって自分ももっと年老いてからの話で

たとえば70過ぎてから、とかの話。

お互いに手つなぐだけ、とかね。

 

まだまだ私は40代。

大好きな人とのsex

楽しんでいきたいなって思う今日この頃です

(*´з`)

 

 

三木道山も歌ってるしね

 

 

 

 

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を信じなさい

 

一緒に料理したり 映画見たり
愛のあるSEXに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対 離さへん マジで