今日は午後休です(*^^*) | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

オンライン署名 · SNSで不倫相手を晒した女性の不起訴を求める - 日本 · Change.org

 

↑これはどうでしょうね…

 

まとめたものも発見↓

 

サレ妻みさん不起訴を求めて署名が立ち上がる「SNSで不倫相手を晒した女性の不起訴を求める」 : まとめダネ! (matomedane.jp)

 

賛否両論だね本当。

 

 

私個人的には…

女はもちろんクソだけどサレもサレ…かな

やってしまったことは消えない

これが不起訴になってしまったら

日本の法律がおかしくなるよね

不倫は民事だけど名誉毀損は刑事

やってしまったこととして仕方ない

でも、可哀想だな…

が素直な感想。

 

むかつくもんね

ちゃんと対応してくんないのは。

全部ぶち壊してやりたい、になんのも

理解はできるし私なら刺しかねないけどもw

不倫相手もちゃんと対応してれば

こうはなってなかっただろうし

ってゆーのも、晒されたおかげで

サレの思惑通り、になったわけで。

人生お先真っ暗ではないけど

ネットって一生消えない

名前、顔、家族構成、働いてる場所etc

でも私が思うにまじでおかしいのは

サレの周り…だよね

どうして止めてあげなかったんだろうか

どうしてクソだから晒してしまえ!になんのか。

んで、逮捕されたら今度は不起訴にしろ?

意味不明でしかないしとても無責任。

 

 

どうなるんだろーね

私は不起訴にはならないと思います。

あと、可哀想だけど署名は致しません。

 

そしてやっぱり私は

独身女性を相手にする不倫既婚者男性が

まーじーで!ムカつきます!!!

今回の被害者の不倫相手の女の子

見たけど可愛かった(*'ω'*)

Xちゃんと見たらサレさん

とち狂って自分の顔晒しとるw

でもその夫の不倫既婚男性の顔は

晒されてない。

まじで最悪な結末


 

 

被害者の子が男性不信にならず

まともな恋愛して

素敵な結婚できますように☆

サレさんはそんなクソ旦那とは

早く別れた方が身のため。。。

 

 

 

 

 

さーて。

今日はですね

結局、午後休取りました爆  笑

 

ふふふハート

楽しみすぎるハート

 

彼氏も今日は五反田で仕事らしく

だから渋谷に夕方待ち合わせ!

制服出勤せず私は今日はスーツ出勤です

(*^^*)

スーツでイベントw

いいんですw

reggae愛強めなもので

恰好なんぞ気にしないんです。

 

 

トークショーに

ジギーマーリーの名前あったけど

渋谷に来るってことなの!?

ボブマーリーの息子のジギーマーリーよ?

まじかよー

やばいよー

本当に来るならアツすぎるよ笑い泣き

泣けてきます。。。

だがしかし。

LEEくんも来るしさ

HANKUN来るとなると人やばそう

そして無料。

恐ろしい…

早めに行っておこうかなー

 

 

 

好きな曲↓

 

以下コピペ↓

No woman no cryは普通に英語として取れば

No music no lifeのように

「泣かない女などいない」ということになりますが、

この場合の「no cry」はジャマイカの言葉で

「Don't cry」をさす言葉だそうです。

つまり「涙を拭いて、立ち上がって」。

 

 

 

 

 

逮捕されちゃったサレさんも

ボブマーリー聴いてれば良かったのにな

なんてね。

ま、暴走する時はするし関係ないけどさw

 

そして事件詳細など色々読んで思ったけど

やっぱり病んでてぶっ飛んでる時

暴走しないようにしないとだよね

私もメンタル暴走族だからさw

明日は我が身。

自分の黒い感情のコントロールって

結構難しい

40過ぎてもそこらへんは私

若い頃とあんま変わってなくて…

自分の悪い部分。

直さなきゃいけない部分だって

自分が1番わかってるからさ。

オバサンなのにクソガキ根性みたいの

消えないんだよなー

 

困ったちゃんです口笛

 

 

 

ではではでは。

午後は楽しんできます歩く

 

 

ばいばーい