ONE LOVE | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

夢の週末が終わってしまって

なんだか拍子抜けしながら

仕事しております(@_@)

 

 

 

ところで皆さん

5/17は何の日か知ってます?

 

 

激アツ映画です。

ボブマーリーってJamaicaでは神ですし

皆さんもreggaeのこと

あんまり知らなかったとしても

ボブマーリーの名前だけは

きっと聞いたことあると思うんですよね

 

なぜ、彼がこんなにも有名なのか。

彼は何をして有名になったのか。

何を伝えたかったのか…

 

が多分描かれていると思います!

まーじーで!

観てほしい爆  笑

マーリーファミリーも制作に関与してるらしい

心が疲れている人に見てもらいたい

絶対癒されるはずだし

勇気出る映画だと思う

困難に立ち向かう気持ちだったり。

 

reggaeを好きになって

早20年以上が経過してる私…

めっちゃ楽しみでしかないっす。

映画館で名曲を聴ける

それだけでも嬉しいけど(*^^*)

 

 

明日渋谷でこの映画の

記念イベントがあるらしく…

ヨダレでるほど行きたい

SAMIも来るのに(>_<)

ミヤシタパークで無料って。。。

なんで平日なんだよーーー

 

って思ってて。

どうせ日中のイベントだろえーと思いきや

まさかの夕方から…ってさっき判明。

午後休取ろうか…

あーどうしよう…

 

最近REGGAE熱の再来が激しい私ですハート

 

 

 

昨日は安定の焼き鳥屋からの彼氏の家~

(*^^*)

その前に1人で彼ママに

お花届けに行ってきました☆

コーヒー飲みながらちょこっとおしゃべりtime。

そして今度彼なしでママと

2人女飲みすることが決定した件w

ウケルw

ま、どうせKもあとから来るんだろうけどさ。

アジサイもすごく喜んでくれたし良かったおねがい

 

 

 

あ。

5ちゃん読んだよーーー

 

2人の写真がない…

絶対言うと思ってたよハート

見たいんデショハート

気になるかもだけど

見せてあげないよハートハートハート

 

内容薄いとかw

美月さんも私もあえて当り障りないことしか

書いてないだけだよウインク

 

おばんざいって言ったこともないとかさ

あれ書いたおまえ逆にやばくねーかw

実はおばんざい料理食ったことねーだろw

おばんざい料理出してるちゃんとした店も

絶対行ったことねーだろwww

ぶぁーかwww

 

あとさー

ホスト初回無料は地方は知らんけど

歌舞伎だとまともな店だとほぼないよw

1000円~3000円とか取られるよw

路上キャッチとかナンパとかで

無料でいいよって言う奴も

もしかしたらいるかもだけどさw

むしろ逆に知らなかったの?爆笑

バーカバーカキスマーク

今日うんこ踏むかハトにフン落とされろw

それかどっかに足の小指ぶつけて悶絶しろw

 

 

 

 

では。

無職ではないし風俗嬢でもないので

働きまーす笑

役所に提出する書類まとめなきゃいけないのよ

めんどくせぇ

がんばりまーす

 

5民さま

いつもありがとハートハートハート

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

ばいばーい