わたしがコロワク接種しなかった理由 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

マスクしている人増えた?

 

久しぶりに大型スーパー行って来たんだけど

 

通りすがる人 みんながマスクしてるw

 

あれっ? 先月はノーマスクの人が沢山見かけ

 

たのに 今日は8割くらいの人がマスクしてるw

 

政府やTV マスコミが 何か変な感染症が

 

流行ってるって言ってたのかな?ww

 

 

Xを見る限り この世の中は茶番だという事

 

を知ってる人がだいぶ増えた氣がしてたんだけど

 

氣のせいだったみたいwww

 

 

このマスク着用率を見れば まだまだ騙されて

 

いる事さえも氣付いていない人達で溢れ

 

かえっているw

 

 

 

わたしもコロナ前までは騙されていた一人www

 

コロナが流行り始めた頃も 怖いとマスクは必須

 

消毒液も何本も買い 徹底的に除菌 除菌

 

仕事以外は家に引きこもって 毎日流れるコロナ

 

ニュースを食い入るように見ていたwww

 

近くでコロナに感染した人がいると話題になり 

 

次の日にはどこどこのだれだれが感染したと

 

あっという間に知れ渡り 殺人犯並みの危険

 

重要人物かってくらいに取り上げられていた…

 

 

しかし 一般国民に接種券なるものが送付されて

 

来てから おかしくなってきたw

 

職場での話題は 高齢者の接種の予約が取れない

 

とか 副作用がきついみたいだから 鎮痛薬を

 

買わないととか そんな話で大盛り上がりw

 

そんな中 いつ打つ? どこで打つ?という話に

 

なった

 

誰も打たないという人がいないのが不思議だったw

 

 

わたしには皮膚疾患があり よくわからない

 

海外製のワクチンで 緊急承認され短い期間で

 

できたワクチンということもあり疑問もあり

 

国産のワクチンが出来たら打つよ!と言ったら

 

空気が変わった

 

え~ みんなが打つのに打たないの?

 

打たないなんてありえない!

 

みんなに迷惑だよ!

 

それってわがままだよ! 

 

と グサグサ刺さる言葉の剣が飛んできた

 

え? 接種は任意だよね?

 

打つことが正義? 

 

打つことが正解?

 

打つことが普通? 

 

何故 ここまで攻められなくてはいけないの?

 

そんなにワクチンを打たないことが悪い事なの?

 

と その日を境に徹底的にコロナワクチンについて

 

調べた

 

Googleやヤフーで調べてもワクチン推しばかり

 

副作用も何だか軽い症状で書かれている

 

 

YouTubeで色々と調べると 

 

コロナについて真実追及者が沢山いたw

 

 

何故コロナを流行らせたのか

 

コロナとは何か 

 

ディープステート イルミナティ レプテリアン…

 

何故かコロナと関係ない物やら名前が沢山w

 

初めて聞く名前ばかりで 追いつけない

 

最初は都市伝説 陰謀論という言葉が当てはまり

 

真実には到底近づかなかったw

 

 

しかし 毎日PCに向かい 自分に直結している

 

添加物や小麦粉 砂糖 精製塩ついて調べ始めた

 

らGHQ政策に辿り着き そこから繋がる繋がる

 

面白いほどどんどん繋がるww

 

点と点が線となりどんどん繋がっていくww

 

 

自分が習った教科書の

 

ほとんどが塗り替えられた嘘の歴史と知り

 

ショックというより 納得だったw

 

どんどん深堀していく間に 

 

本当の真実は闇に葬り去られ 表に出ている事は

 

嘘だらけw

 

 

本当は凄い日本人 最強のYAPの遺伝子を持つ

 

そんな日本人を目覚めさせないために色々と

 

計画されてきた事を知り 点だった出来事が

 

どんどん線となって全部繋がっていった

 

 

このコロナ茶番がなかったら まだTVやメディア

 

に流され 政府を信じ おかしいと思いつつも

 

誰かが何とかしてくれるだろう 自分は遠くから

 

見物 TVが言うから メディアが言ってたからと

 

考えず 思考停止のまま

 

マイナンバーカードもポイントで釣られ取得し 

 

美味しいと言われれば添加物たっぷりであっても

 

氣にせず何でも食べ 病氣になれば病院へ行き

 

医者の言われるがまま されるがまま…

 

そんな生活をしていたかと思うと 

 

今ではゾッとするw

 

 

真実を知った以上 みんなに伝えなくてはという

 

使命のようなものが働いたw

 

残念ながら わたしの言葉はTVやメディアより

 

信頼がなく 宗教や陰謀論と一時は冷たい視線

 

と無視という扱いを受けたw

 

 

 

こんな感じで3年間 未接種で反ワクチンを

 

貫き 一人でも多くの日本人に氣付いてもらえる

 

ようにブログを書いていますw

 

 

まだ 半信半疑でコロナの真実に辿り着けていない

 

のなら 食品添加物の闇などから調べてみたら

 

いいのかもしれませんw

 

言論統制が厳しくなってくるので 

 

真実を発信できなくなり 情報統制され

 

真実を探しても出てこなくなる可能性があります

 

 

あなたの周りで真実に氣付き 真実の情報を必死で

 

伝えてくれている人がいたら 耳を傾け 

 

聞いてあげてください

 

一人でも多くの人に真実が伝わりますように!