ワクチンが死因は60人? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

コロナ死者、累計10万人超 「ワクチンが死因」は60人

配信

 

 

共同通信

新型コロナウイルス感染症の流行で、マスクを着けて通勤する人たち=2021年1月、JR品川駅

 新型コロナウイルス感染症の流行が始まった2020年以降、新型コロナによる累計死者数が10万人を超えたことが、厚生労働省が5日発表した23年人口動態統計(概数)で分かった。

23年は3万8080人だった。欧米などと比べて死者の急増を抑えたが、依然として高齢者や基礎疾患のある人はリスクが高い。

今後も流行は繰り返されるとみられ、専門家は注意を呼びかける。  

厚労省は医師の死亡診断書を基に、死因別に死者数を分類している。今回「新型コロナウイルス感染症」とは別に「新型コロナウイルスワクチン」が死因とされた死者数を初集計し、23年は37人、22年は23人で計60人だった。

一方、医学的な観点からワクチンと死亡の関連を調べる厚労省の有識者会議がこれまで、接種との因果関係を「否定できない」と評価したのは2人。

迅速な救済を目的とした予防接種健康被害救済制度では、死亡一時金や葬祭料の請求が5月末時点で596件認められている。

 

 

 

 

 

 

 

この記事 何が言いたいの?

 

コロナで死亡した人が累計で10万人超だから

 

今後も氣を付けて! って事?

 

ワクチンで亡くなった人は60人!

 

やっぱりコロナって怖いね~

 

今後もワクチン打ってね!

 

って印象操作ですか?www

 

 

 

わたしは忘れませんよ!

 

コロナ以外で入院し 亡くなった人にPCR検査を

 

してコロナ死にカウントしていた事

 

交通事故で亡くなり 亡くなった後にPCR検査を

 

してコロナ死にカウントしていた事

 

自殺で亡くなった人を PCR検査をし

 

コロナ死にカウントしていた事

 

死亡した人全員にPCR検査をし陽性だったら

 

コロナ死にカウント

 

そりゃ~累計10万人にもなりますよねw

 

 

 

病院は多額の報酬を貰っていたことも忘れませんよ!

 

コロナワクチンを打つと報酬が貰える

 

コロナと診断すれば報酬が貰える

 

コロナ患者を入院させれば報酬が貰える

 

赤字続きの病院がコロナ報酬で黒字にw

 

 

「一度でも検査で陽性なら死因を問わずに

 

コロナ死と言うように厚生労働省から

 

各都道府県の県庁に連絡があった」と

 

某県庁職員が語っていますw

 

 

インフルエンザ0人という年がありましたよね?w

 

インフルエンザの検査をせず コロナのPCR検査を

 

ひたすらおこなった為 インフルエンザ陽性者

 

をコロナ陽性者にすり替えたんですよねw

 

そりゃ~インフルエンザ患者がいないのは当たり前

 

だよねw

 

コロワク接種後の死亡報告は2100人超

 

戦後最大の超過死亡数になっている

 

こういった事実を記事にしない

 

さすが世界報道自由度ランキング70位の日本

 

ですねwww

 

 

 

 

コロナワクチン接種開始以来の世界の超過死亡者数