中学3年生対象に接種費用の約半分を町が助成へ | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

【県内初】新型コロナワクチン任意接種で中学3年生対象に接種費用の約半分を町が助成へ(静岡・清水町)

配信

 

 

Daiichi-TV(静岡第一テレビ)

Daiichi-TV(静岡第一テレビ)

静岡・清水町は、中学3年生を対象に新型コロナのワクチン接種の費用について約半分助成することを決めました。任意接種となる65歳未満への助成は県内で初めてだということです。

 新型コロナのワクチン接種は、現在 65歳未満は原則自己負担となっていて、1回の接種あたり1万5300円程度の費用がかかります。清水町では、中学3年生が安心して高校受験に臨めるよう、また家庭の経済的な負担を減らすことを目的に、町内の中学3年生 286人を対象に、ワクチン接種費用の約半分7600円を助成することを決めました。

この助成事業に係る予算は約108万円で、清水町は6月町議会で議案を提出し20日に可決される見通しです。

 接種費用が自己負担となる65歳未満への助成は県内で初めてです。町の担当者は「ワクチンは任意接種ですが、接種を希望する家庭はぜひ活用してほしい」と話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見てあなたはどう思われますか?

 

こんな事を始めたら 他の自治体でもやりかね

 

ないので わたしは怒りが込み上げて抗議の

 

メールを入れました!w

 

 

 

 

 

中学3年生を対象に コロナワクチン費用

 

1回接種15300円かかる費用を7600円を町が負担

 

町議会で20日に可決されるみたいですが

 

ほんと ありえないです!

 

コロナワクチンを打たせるだけ打たせ 沢山の

 

健康被害を出しておきながら 未だに検証もせず

 

中止もせず まだコロナワクチンを打たせる

 

つもりですか?

 

しかも接種費用は半額という なんだかお得感みたい

 

な感じで釣るやり方  

 

それも中学3年生を対象って 安心して受験に

 

臨めるようにって‥‥

 

 

これ以上 ワクチンでの被害を拡大させないで!

 

静岡県 清水市の中学3年生の親御さん!

 

コロナワクチンの危険性を知ってください!

 

大切なおこさんに危険なワクチンを打たせないで!

 

打って後悔なんていう思いはしないで!

 

お願いだから打たせないで…‥