田中角栄の娘が都知事選に出馬?! | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「ネサラゲサラ」都知事選で飛び出した謎の公約は陰謀論の一種?呪文のように人々の心に刺さったワケ

配信

 

 

ダイヤモンド・オンライン

「陰謀論」として扱われてきた「ネサラゲサラ」が表舞台に浮上してきたのはなぜか(写真はイメージです) Photo:PIXTA

● SNSの住人が色めきたった 「ネサラゲサラ」という謎の呪文  「ついにこの言葉が表舞台に出たか!」「これをきっかけにネサラゲサラのことを知る人が増えていって欲しい!」 【画像】著者プロフィールを見る 

 先日、SNSで一部の人たちが「ネサラゲサラ」というワードに色めきたった。7月7日に投開票が行われる東京都知事選挙のある候補者の口から、「ゲサラ」という響きが飛び出したからだ。  ……という話を聞いても、ほとんどの人は何が何やらという話ではないか。「エロイムエッサイム的な呪文?」「オンラインゲームのキャラクターとかアイテムの話だろ?」とさまざまな憶測が飛び交ってしまうので、きっかけとなった「未来党」副代表である木宮みつき氏の言葉を引用させていただこう。  「未来党の主要な政策は、ゲサラ法という国際法に基づいています。ゲサラ法とは Global Economic Security and Recovery Act、世界経済安全保障改革法の略語です。国連加盟国200カ国以上が、1990年にオランダのハーグの国際司法裁判所において承認した国際法でございます」(5月21日 東京都知事選出馬表明会見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当か嘘なのかは全く読めませんが

 

SNSでは話題になっている田中角栄氏の娘さんが

 

都知事選に出馬w

 

SNSでこんなにも話題になっていることを

 

取り上げないメディアw

 

 

田中角栄氏の娘 木宮みつき氏が都知事選に

 

出馬したという噂を隠すのに必死ですwww

 

 

 

田中角栄の娘が出馬? なんて全国民に知れ

 

渡ったら 話題になり メディアは隠しきれな

 

くなり 報道しなくてはいけなくなるからw

 

そうなれば どんな公約を掲げているのか 注目を

 

浴びる

 

注目度が上がれば上がるほど 

 

ネサラゲサラ ディープステートとは?

 

となり 国民が真実に一歩ずつ近づいて来るw

 

 

真実に国民が氣付いてはいけない!と必死に 

 

この記事では4ページにもわたり

 

「古典的陰謀論」

 

都知事選候補者が陰謀論を唱えて出馬

 

「M資金詐欺」の悪質度

 

「ネサラゲサラ詐欺」

 

という言葉を並べて 陰謀論と都合の良い

 

言葉で簡単に片づけて

 

未だにメディアを信じている人達向けに

 

偏向報道をし 洗脳しているwwww

 

 

 

 

 

 

ゲサラ法 ディープステートなど この世の中を

 

支配している奴らの存在を隠し通している

 

メディアにとっては必死だわね~w

 

世界で一番 搾取され続け 洗脳され続け 

 

能力を奪い取られ 人体実験国とされてきた

 

日本だからこそ 日本人に氣付かれたら困るん

 

ですね~w

 

 

日本人の集合意識の高さは凄いらしいw

 

日本人が一致団結し集合意識で立ち向かったら

 

怖いものなしw

 

DS側も分かっているから 奴らは今朝の地震で

 

広範囲に渡ってわざと緊急アラートを一斉に鳴らし

 

日本人の集合意識を低下させ

 

不安にさせたんだと思うw

 

そこを狙ってくる辺りがDSらしいなww

 

 

木宮氏が田中角栄の本当の娘なのかは7/7に

 

ならないと分からないらしいがw

 

どっちでもいいけど この未来党の政策が

 

日本人の氣付きになればいいけどw