乳幼児突然死症候群の原因 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「一緒に寝入ってしまい、起きたら息子の体は冷たく死後硬直が…」 原因不明の“乳幼児突然死症候群” 遺族の苦しみ、必要なケアは

配信

 

 

ABEMA TIMES

生後59日の息子を亡くしたぬりちゃんさん

 元気だったはずの赤ちゃんが突然亡くなる「SIDS(乳幼児突然死症候群)」に苦しむ遺族は少なくない。4年半前に生後59日の息子・悠吾くんを亡くしたぬりちゃんさんは、「一緒に逝けばよかったと、何度も思った。周りが『あなたのせいではない』と言ってくれるが、抱っこしている最中だったので、自分を責めた」と話す。 【映像】SIDSで亡くなってしまった悠吾くん  日本では年間約50人がSIDSで亡くなっている。赤ちゃんのために、遺族のために何ができるのか。『ABEMA Prime』で当事者とともに考えた。

■「一緒に寝てしまい、起きたら体が冷たく…」

悠吾くんのケース

 「抱っこでないと寝ない子だった。深夜0~1時ごろに泣き声で起きて、ミルクの時間には早かったので生後1カ月から飲める麦茶を飲ませた後、いわゆるラッコ抱きで寝かしつけた。そのまま寝入ってしまい、朝6時ごろにはっと横を見たら、体は前にあるけど顔が落ちている。直感的に“終わった”と。すでに体は冷たく、死後硬直が始まっていた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後59日の赤ちゃんが突然死

 

親御さんの心情を考えると辛いですよね

 

 

原因が分からないから 自分を責めてしまい

 

そうですが 

 

原因はわかっているのです

 

と言うか わからないように仕組まれている

 

のですね

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

ワクチンを打ってない
子供の方が、はるかに健康。

査読付き、全米児童10年間の研究。

ワクチンは万病の元。そしてマッチポンプ。

(ちなみにCDCは、これらの調査報告を義務付けられているが、放棄している)
https://childrenshealthdefense.org/defender/unvaccinated-children-healthier-than-vaccinated-children/

 

@happine19346341
子どもさん相手の仕事をしてますが、本当に年々発達さんやグレーゾーンの難しい子どもさん増えてます。学校なんかは本当に大変だと思います。担任1人では到底無理。もちろんご家庭もですが。

@Yuraly
アーミッシュは、ワクチンを打たないけれども、自閉症等の発達障害がゼロだそうです。

 

 

 

 

 

@shizukanakurash 6月12日

治験で 1 2 人 も 死 ん で る のに
秋には承認???

こ〇す気、満々やね。

新生児向けのアストラゼネカ社製の
RSウイルス抗体製剤が米国で承認勧告へ。

日本でもすでに承認申請中。
治験では12人の赤ちゃんが死亡 
https://indeep.jp/nirsevimab-is-coming/

 


まさ@sambadouro
やはりRSウイルスも存在しないそうです
🇺🇸CDC 2023/01/11
呼吸器合胞体ウイルス(RSウイルス)
「見つかりませんでした」
https://prettyworld.muragon.com/entry/104.html


@lbweb3HGDDvY5KD
こうした事例はクチコミでもどんどん拡散すべきです!
世の中にはtwitterやってない人も沢山居ます。
そんな方に真実を伝えるためには面倒でも直接会って話すしか術がないです。
twitterでいいねしたりリツイするだけではダメです。
それだとtwitterの中だけで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

@_aku_nin  2020年1月23日
【長野県高森町】麻疹と風疹の混合ワクチンの接種により急性小脳炎になったことを認定して553万円の賠償金を決定。
こういうのがバレてくるから製薬会社と医師会は隠蔽工作に必死になっている。アメリカでの強制化の流れも、日本で反ワクチンがどうのこうの喧しいのも、彼らのロビー活動の結果であろう

 

 

 

 

 

 

 

macaron@fraisst
厚生労働省が動画上げてるんだね…
ワクチン薬害被害者の方…
わかってんじゃん…毒だって…

MMRワクチンを勧められ断り切れず接種
14日後重い脳症になり自分のことは何一つできなくなってしまった…

jinpeiishii
@jinpeiishii 5月18日
厚労省のYoutube動画、MMRワクチン薬害被害者。
https://youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY

MMRワクチンとは麻疹・おたふく風邪・風疹。
無菌性髄膜炎の報告は1754人。

 

macaron@fraisst

これ上げながら打ち続けるって狂ってるわ

まさ@sambadouro
これ3回に分けて打ってたら大丈夫だったということでもないと思うけど
その場合もし1回目でちょっと具合悪くなって2,3回目をやめられたら困るから一度に3発分打つってことだろうね
打つ側の都合

「MMR」分離記録見つからず
これは世界中どこにもないという意味
https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2021/02/CSIRO-Immunisation-Schedule-Response-Redacted.pdf


@usotsukibakari2
これを未だにアメリカは打ち続けて、打たないのは反ワクチンだの、そのおかげで麻疹が流行っただの、フォトショップで赤い斑点描きこんだ赤ちゃんの写真使って騒いだのが5年前か。

 

@mksy_i
証拠はあるよ😊

『ワクチン注射と乳児突然死亡、児童虐待』
(ドクターヒロのリアルサイエンス 2021-09-10)
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12697108626.html より抜粋

乳幼児突然死症候群(SIDS)とは、それまで元気だった乳幼児が眠っている間に呼吸が停止して死亡してしまうという現象を指しています。

1990-2019年の米国のワクチン有害事象報告制度(VAERS)を解析した最新の研究でも、この関連性が統計学的に有意に認められました

ワクチン注射7日以内の乳幼児突然死症候群(SIDS)の発生が、75~90%を占めることが判明しています。