敷島製パン バチが当たった?w | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「余計なものは入れない。」はずだったのに... 敷島製パンで異物混入、皮肉すぎるCMキャッチコピーに注目集まる

配信

 

 

J-CASTニュース

プレスリリースより

 「Pasco(パスコ)」ブランドを展開する敷島製パン(名古屋市)は、2024年5月7日、パスコ東京多摩工場で生産した食パンに「異物(小動物らしきものの一部)」が混入したとして、自主回収すると公式サイトで発表した。SNSでは、パスコがCMで使っていたキャッチコピーに注目が「皮肉がきいている」などとして集まっている。

  【画像】「余計なものは入れない。」コピーを使った杉咲花さん出演のCM 

 

■「原因究明と対策強化のため、当面の間、当該ラインを休止」  発表によると、異物が混入したのは「超熟山型5枚スライス」。該当商品は回収済みだが、同じラインで生産した「超熟山型5枚スライス」「超熟山型6枚スライス」合わせて約10万4000個を自主回収する。「原因究明と対策強化のため、当面の間、当該ラインを休止します」とした。混入した異物は「クマネズミ」だったと報じられている。  

 

「小麦本来のおいしさ」を推し出す「超熟」シリーズは、俳優の杉咲花さんが出演するCMで、「余計なものは入れない。」というキャッチコピーを使用している。「超熟」のブランドサイトのトップにもこのキャッチコピーが採用されている。  

 

その宣言にもかかわらず、今回異物が混入してしまったことに、Xでは「余計なものは入れない。とあるが......」「余計なもの入ってるやん」「『余計なものは入れない。Pascoの超熟』って言ってたのに...」「余計なものは入れない がジワジワくるなぁwwww」といったコメントが寄せられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものはいれないはずだった敷島製パン

 

パンにコオロギパウダーという余計な物を入れ

 

大炎上したのは令和5年2月のことww

 

コオロギパウダーを入れたバケットを販売し

 

抗議のコメントに対し無視をするといったことで

 

大炎上ww

 

不買運動に発展し その後が氣になっていたが

 

余計なものを入れてしまってバチが当たったのかな?

 

 

異物が混入したとして 国産小麦を使用した

 

10万4000個の食パンを回収

 

異物はクマネズミだったというが

 

どれくらいの大きさなのか調べてみたら

 

14㎝~20㎝www

 

結構大きいよねw

 

この大きさのクマネズミの一部がどうやら混入した

 

らしいw

 

 

なんだか変な違和感が…

 

コオロギパウダーを入れた時はビックリして

 

わたしも敷島製パンを話題にしてしまったけれど

 

メディアが煽ってくるあたり ちょっと氣になるw

 

もしかして 国産小麦のパン潰し??

 

わからせ案件か?w

 

お仕置きか?w

 

 

 

こんな記事を見た

 

敷島製パンを創業した盛田氏はミツカンの

 

創業家とは親戚関係にあり

 

ミツカンは敷島製パン創業に参画

 

また ソニーの創業者も親戚らしい

 

つまり パスコもミツカンもソニーも

 

全く違う分野の企業だがほぼ同族

 

 

 

ミツカンと言えば DS企業w

 

遺伝子組み換え食品を販売する企業

 

元は酒造会社だったが 醸造に失敗し

 

酢に転換したとwww

 

そんな企業と親族関係の敷島製パン

 

コオロギで炎上したけれど 

 

こっそりコオロギパウダーをパンに混ぜていそう

 

更に遺伝子組み換えのパンを販売してそうw

 

だってDS企業だから信用できないww

 

 

 

 

日本企業だと思ってた企業がことごとく

 

K国企業だったり 海外に買収されていたりで

 

日本企業がどんどん潰されていく

 

 

 

 

 

遺伝子組み換え販売企業 DS企業

遺伝子組み換え食品は買わない! | 袴田家物語 Lotte, Coca Cola, Japan, Sayings, Coke, Lyrics ...

遺伝子組み換え食品はすでにこんなにあった! : Martin Island ~空と森と水と~