乳幼児突然死症候群(SIDS) | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

大切な赤ちゃんを守るために是非

 

予防接種とは何か?

 

本当に予防接種は必要なのか?

 

考えてみてください。

 

 

 

 

元気な赤ちゃんが突然 なんの予兆もなく亡くなって

 

しまう乳幼児突然死症候群

 

原因不明で毎年100人前後の乳児が死亡している

 

乳幼児突然死症候群の原因を突き止めようと

 

多くの研究者達が日々努力をしていますが 原因を

 

突き止めることができていない

 

予防方法も確立していない

 

 

今回のコロナ騒動でいかにワクチンがヤバいのかを

 

色々と調べているうちに この乳幼児突然死症候群

 

とは ワクチンが原因ではないのかと辿り着きました

 

全てワクチンが原因だとは限りませんが…

 

 

ヒブワクチン及び小児用肺炎球菌ワクチンを接種した

 

10人の赤ちゃんが 7日以内に死亡した

 

接種した翌日に亡くなっているのはワクチン接種を

 

疑うのが当たり前だと思うのですが

 

全て接種との因果関係は不明とされています

 

 

 

「ヒブワクチン及び小児用肺炎球菌ワクチンに関する死亡報告一覧 」厚生労働省の資料

 

 

 

 

昔は集団で接種していた予防接種ですが

 

現在は個人で予約をして接種するようになり

 

強制ではなくあくまでも任意の予防接種

 

 

 

今の赤ちゃんは昔に比べ 予防接種だらけw

 

コロナワクチン接種もスケジュールに組み込まれ

 

何も知らないお母さんたちは 

 

予防接種は必ず受けなくてはいけないもの

 

赤ちゃんを守るためだと信じ込まされ

 

疑いもなく時期が来たら疑いもなくワクチンを

 

打たせてしまう

 

 

 

赤ちゃんを本当の意味で守りたいのであれば

 

予防接種は受けてはいけませんよ

 

予防接種を受けさせないなんて虐待だ!などと

 

ワクチンが危険であることを知らない人達は

 

あなたを攻めるでしょう

 

そんな圧力に負けてはいけません!w

 

赤ちゃんを守れるのはワクチンでも医者でも

 

国でもありません

 

あなたの元に生まれてきてくれた赤ちゃんを

 

守れるのはお母さん!あなただけです!

 

本当に予防接種受けなくて大丈夫なんだろうか?

 

と 不安に思っているのならば お子さんの為に

 

徹底的に調べてください!

 

ウイルスはこの世の中に存在しない!

 

という事実を知ってくださいw

 

いつまでも 国 製薬会社 医者 マスコミに

 

騙されないでくださいw

 

 

 

 

【要注意!】5種混合ワクチン導入方針を了承 乳幼児定期接種で厚労省 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

 

 

 

ワクチンを打ってない
子供の方が、はるかに健康。

査読付き、全米児童10年間の研究。

ワクチンは万病の元。そしてマッチポンプ。

(ちなみにCDCは、これらの調査報告を義務付けられているが、放棄している)
https://childrenshealthdefense.org/defender/unvaccinated-children-healthier-than-vaccinated-children/

 

@happine19346341
子どもさん相手の仕事をしてますが、本当に年々発達さんやグレーゾーンの難しい子どもさん増えてます。学校なんかは本当に大変だと思います。担任1人では到底無理。もちろんご家庭もですが。

@Yuraly
アーミッシュは、ワクチンを打たないけれども、自閉症等の発達障害がゼロだそうです。

 

 

 

 

 

@shizukanakurash 6月12日

治験で 1 2 人 も 死 ん で る のに
秋には承認???

こ〇す気、満々やね。

新生児向けのアストラゼネカ社製の
RSウイルス抗体製剤が米国で承認勧告へ。

日本でもすでに承認申請中。
治験では12人の赤ちゃんが死亡 
https://indeep.jp/nirsevimab-is-coming/

 


まさ@sambadouro
やはりRSウイルスも存在しないそうです
🇺🇸CDC 2023/01/11
呼吸器合胞体ウイルス(RSウイルス)
「見つかりませんでした」
https://prettyworld.muragon.com/entry/104.html


@lbweb3HGDDvY5KD
こうした事例はクチコミでもどんどん拡散すべきです!
世の中にはtwitterやってない人も沢山居ます。
そんな方に真実を伝えるためには面倒でも直接会って話すしか術がないです。
twitterでいいねしたりリツイするだけではダメです。
それだとtwitterの中だけで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

@_aku_nin  2020年1月23日
【長野県高森町】麻疹と風疹の混合ワクチンの接種により急性小脳炎になったことを認定して553万円の賠償金を決定。
こういうのがバレてくるから製薬会社と医師会は隠蔽工作に必死になっている。アメリカでの強制化の流れも、日本で反ワクチンがどうのこうの喧しいのも、彼らのロビー活動の結果であろう

 

 

 

 

 

 

 

macaron@fraisst
厚生労働省が動画上げてるんだね…
ワクチン薬害被害者の方…
わかってんじゃん…毒だって…

MMRワクチンを勧められ断り切れず接種
14日後重い脳症になり自分のことは何一つできなくなってしまった…

jinpeiishii
@jinpeiishii 5月18日
厚労省のYoutube動画、MMRワクチン薬害被害者。
https://youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY

MMRワクチンとは麻疹・おたふく風邪・風疹。
無菌性髄膜炎の報告は1754人。

 

macaron@fraisst

これ上げながら打ち続けるって狂ってるわ

まさ@sambadouro
これ3回に分けて打ってたら大丈夫だったということでもないと思うけど
その場合もし1回目でちょっと具合悪くなって2,3回目をやめられたら困るから一度に3発分打つってことだろうね
打つ側の都合

「MMR」分離記録見つからず
これは世界中どこにもないという意味
https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2021/02/CSIRO-Immunisation-Schedule-Response-Redacted.pdf


@usotsukibakari2
これを未だにアメリカは打ち続けて、打たないのは反ワクチンだの、そのおかげで麻疹が流行っただの、フォトショップで赤い斑点描きこんだ赤ちゃんの写真使って騒いだのが5年前か。

 

@mksy_i
証拠はあるよ😊

『ワクチン注射と乳児突然死亡、児童虐待』
(ドクターヒロのリアルサイエンス 2021-09-10)
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12697108626.html より抜粋

乳幼児突然死症候群(SIDS)とは、それまで元気だった乳幼児が眠っている間に呼吸が停止して死亡してしまうという現象を指しています。

1990-2019年の米国のワクチン有害事象報告制度(VAERS)を解析した最新の研究でも、この関連性が統計学的に有意に認められました

ワクチン注射7日以内の乳幼児突然死症候群(SIDS)の発生が、75~90%を占めることが判明しています。