コロナ後遺症にすり替え報道中 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

コロナ後遺症で2年間寝たきり 演歌歌手の夢挫折 治療法手探り続く

配信

 

 

産経新聞

コロナ後遺症外来で「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された約2年前から、寝たきりの状態が続く相澤めぐみさん=5日、神戸市東灘区(王美慧撮影)

新型コロナウイルスの5類移行から8日で1年がたったが、感染後の後遺症に悩む人は多い。演歌歌手の相澤めぐみさん=30代=は、感染した約2年前から激しい疲労感などに襲われ、寝たきりの状態が続く。一時はベッドから動けなくなり、親の介護を受けた。念願かなった歌手への夢は挫折し、日常も奪われた。確立した治療法や特効薬はなく、社会復帰への道は遠い。

  【画像】コロナ後遺症の主な症状 

 

「これからというときにコロナで仕事ができなくなり、いつ復帰できるかさえ分からない。これ以上の苦しみはもうない」。幼少期から演歌歌手を夢見て平成26年にデビューした相澤さんは、つらい胸の内を明かす。

 

令和4年2月、コロナに感染。最初は微熱などで症状も比較的軽かったが、3週間が過ぎても改善せず、次第に強い倦怠(けんたい)感などに襲われた。3月、コロナ後遺症の専門外来に行き、症状の一つである「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された。ME・CFSは発症後、心身に負荷をかけると極端に体力を消耗するのが特徴だ。 

 

1人暮らしが困難になり、6月には東京から神戸市内の実家に戻った。その後、症状は急激に悪化し、水を飲んでも胃腸障害を起こし、寝たきりの状態になるまで衰弱した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種した人の体調不良が後を絶たない…

 

それをコロナ後遺症にすり替え報道

 

 

コロナ後遺症と診断された人の何%の人が

 

コロナワクチンを接種しているのだろう?

 

 

この相澤めぐみさんは2021/07に2回接種している

 

ようです

 

メディアに利用され ワクチン接種による体調不良

 

などをコロナ後遺症だと刷り込み洗脳中

 

 

 

 

ワクチン接種から数日で副作用や体調不良

 

死亡した場合はワクチンが原因なのかもと

 

氣付けるかもだけど 接種して直ぐにコロナに感染

 

し体調がすぐれないとなればワクチン接種より

 

コロナ感染による後遺症かもと病院で診断されれば

 

そりゃーワクチン接種が原因だなんて思いませんよね

 

更に2年も3年も経過していたら 

 

まさかワクチンが原因だなんて

 

思いもよらないしねw

 

ワクチンが原因かもと診断してくれる医者が

 

いないって事が問題

 

医者にしてみりゃ ワクチン接種で大儲けしたん

 

だからワクチンが原因だなんて口が裂けても

 

言えないしねw

 

コロナ後遺症と診断するともしかしてお金が

 

貰えたりする?ww

 

 

 

コロナの真実の情報を取得している人と して

 

いない人の差が こういう所で出てくるのかも

 

しれないw

 

コロナワクチンの中身が何かを知らなければ

 

普段と変わらない生活をし 解毒もしなければ

 

メディアに流され 嘘の情報を信じこまされ

 

真実の情報にはたどり着けないし

 

コロナとワクチンの後遺症の治療方法が 

 

変わってくるだろうし

 

 

この相澤さんも 一刻も早く真実に辿り着いて

 

正しいコロナワクチン後遺症として治療が受けら

 

れるといいですね

 

それコロナ後遺症じゃないよ!

 

コロナワクチン後遺症ですから~!w

 

 

 

 

コロナはただの風邪

 

コロナウイルスは存在しない

 

コロナワクチンは生物兵器

 

 

 

↓ コロナ後遺症で煽るメディアww

 

この夏にまた変異株のコロナで煽ろうと計画中w