価値観 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

森永卓郎さん…

 

真実言って大丈夫でしょうか?w

 

 

 

 

真実に近づいたり 追及した人は命が狙われたり

 

逮捕されたり 事故死や自殺に見せかけ56される

 

みたいですから氣を付けてくださいw

 

ってか森永氏が一番わかっている事だと思うけどw

 

 

6月からいよいよ言論統制を実行する計画ですから

 

そうなる前にジャンジャンと影響力の在る人たちには

 

真実を公に公表してほしいですがw

 

 

 

 

 

風の時代に入り 真実を隠そうとすればするほど

 

真実が暴かれていく時代になりましたw

 

が まだまだ土の時代にしがみつき

 

今だけ 金だけ 自分だけ が多い事w

 

 

日本はこれから試練の連続

 

色々な危機が待ち構えているけれど

 

何も知らない人達にとっては苦難であって

 

絶望のどん底に突き落とされる感覚になるかも

 

しれない

 

でも しっかりと情報を取得し これから来る危機

 

を 察知し 準備をし 回避した者だけが

 

生き残れる

 

と 信じてるwww

 

 

 

どんなに真実を伝えても 寄り添って来ない人は

 

価値観が合わないんだと今は思っているw

 

どんなに真剣に伝えても 価値観が合わないんだから

 

必死になって伝えても 今はダメなんだって

 

思えるようになったwww

 

 

わたしだってこのコロナ騒動が無ければ

 

TVとメディアを信じ 本当の真実には辿り着け

 

なかったのだからww

 

どこのタイミングなのかは その人次第w

 

 

 

でもね これだけおかしな世の中で違和感だらけで

 

氣が付かないっていうのは…www