日本人だけが持つYAP遺伝子 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

「特殊詐欺にはご用心」と言っている 

 

国やマスコミが 国民に対して

 

詐欺を行っているwwwww

 

しかも 詐欺以外に 隠蔽 ねつ造 情報操作 

 

印象操作 虚偽 改ざん やらせ 気象操作 

 

刷り込み洗脳‥‥

 

詐欺でお金を取られるくらいならまだいい

 

(良くないけどw)

 

国はお金だけでなく 日本国民の命までも

 

奪おうとしている

 

不安 心配 憤り 怒り 様々なネガティブな

 

感情で煽りまくる 

 

ここまでして日本を痛めつけるのには何か

 

理由があるはず

 

 

つい最近 話題になった 田んぼのカエルが

 

うるさいからと苦情を入れたり 

 

公園での子ども達の声がうるさいから対策し

 

ろなどと 昔ではありえない事が起こっている

 

日本人は昔から虫の声など風情と考え 

 

心地いい声に聞こえています 

 

しかしこの感性は外国人には騒音に聞こえるらしい

 

ので カエルの声がうるさいとか子どもが…

 

とか言ってる人はもしかしたらルーツをたどったら

 

日本人ではない可能性大ですねw

 

 

日本人はYAP遺伝子という世界でも数少なく

 

珍しい遺伝子を持っている

 

 

特別な染色体と遺伝子があることが近年の研究

 

で判明している

 

日本人の特徴である親切心や勤勉さも特別な

 

遺伝子が関係しているのかもしれない

 

しかも 見た目などがそっくりなお隣の韓国人

 

や中国人にはこのYAP遺伝子は存在しない

 

日本人だけが持っている神の遺伝子とは?

 

分かりやすい動画があったので見てくださいねw