スピン報道? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

G7で世界が日本に注目している最中

 

市川猿之助さんの自殺をメディアが一斉報道

 

ん?これってまさか‥…

 

芸能人のこういった報道をメディアが一斉に

 

取り上げた時は裏に必ず隠したいことがある

 

と思い色々と考察し 調べましたら やっぱりね

 

猿之助さん自殺報道の裏で

 

 国立感染症研究所と国立国際医療研究センター(NCGM)を統合し、いわゆる日本版CDCとして「国立健康危機管理研究機構」を新設する法案について、衆院厚生労働委員会は17日、与党などの賛成多数で可決した...

 

 

世間ではLGBT法案の事で頭がいっぱいでほかの

 

事に氣が回らず 

 

G7とLGBT法案と猿之助さんに氣を取られている

 

隙にやられましたね‥‥ 

 

日本版CDC法案についてTVでは一切報道されず

 

いつもの手口ですね

 

 

CDC法案とは何ぞや?と色々調べたが結局のところ

 

詳しい内容までは分からずさっぱり分からないw

 

 

アメリカのCDC=疾病対策センターの日本版って

 

とこかな?

 

で 今後コロナみたいな感染症がまん延した場合 

 

緊急事態宣言などがスムーズに出されるように

 

総理大臣が指示を出せるように「緊急事態条項」

 

と結びつける??

 

CDC法案→緊急事態条項ってことになるのでは?

 

今後も更にコロナ以上の感染症を流行らせる氣満々

 

という事で宜しいでしょうか?  

 

台湾有事を起こしたいし

 

何が何でも緊急事態条項を成立させたい感が隠せない

 

どこまでいっても腐りきった政府とメディア

 

 

しかし 人の命を何だと思っているのでしょうか‥‥

 

 

今回もクローゼットって…

 

三浦春馬 竹内結子 芦名星

 

自殺に見せかけ‥‥

 

神田沙也加 上原美優 川田亜子 飯島愛 尾崎豊‥‥

 

いくら隠したい事があっても人の命と引き換えに

 

するって

 

人間のすることではない

 

 

 

しかし 猿之助さんの命が助かって良かったと思う

 

ご両親を亡くされたのは無念ですがご冥福をお祈り

 

いたします

 

 

退院されたみたいなので 真実が闇の中へ

 

葬り去られないように猿之助さんには 

 

真相を語ってほしい 

 

 

 

しかし ま~次から次へと色んなシナリオを

 

出してきますね

 

明日はどんなシナリオかな?

 

 

 

 

日本版CDC法、衆院通過 司令塔新設案、参院審議へ

2023年5月18日 16時31分 (共同通信)

 国会議事堂

 国会議事堂

 次の感染症危機に備えるため、国立感染症研究所と国立国際医療研究センターを統合し、新たな専門家組織として「国立健康危機管理研究機構」を設立する法案が18日、衆院本会議で、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党などの賛成多数により可決された。参院に送付される。

 新機構は米国で感染症対策を中心的に担う疾病対策センター(CDC)をモデルとし、2025年以降に設置。感染症の科学的知見の収集から研究、患者の診断まで包括的に担う。

 感染症危機の初期段階では、数百例程度の臨床情報や検体を解析し、より迅速に病原体の特徴を明らかにする。製薬企業や医療機関のネットワーク構築も担う。