LGBT法案反対 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

性的少数派の差別は許されない!? 

 

差別だって言ってるのは政府の皆さんなのでは?

 

日本人はLGBTの人達を差別した覚えも記憶も

 

ございませんけれどww  

 

差別だ~とか言ってる人たちってどちらのお国の

 

方ですか?

 

日本は昔から人種差別とか縁がなく 

 

誰に対しても優しく接し思いやりある対応で

 

今までやってきてたはずなのに いきなり

 

LGBT法案とか 差別だの配慮だの言ったって

 

混乱するのは多数派の人達

 

少数派の人達の人権は守って多数派は従えと?

 

こんな法案通ったら 生きづらくなるのは

 

大多数の女性たち

 

心は女性 体は男性なんて人が女子トイレ 

 

女風呂 女子更衣室なんかにいたら怖くて入れない

 

こんなくだらない法案なんて通さなくたって 

 

日本は今まで通りにやっていけば問題ないはずですよ!

 

 

日本国民のほとんどがこの法案に大反対 

 

しかも当の本人のLGBTの人達でさえ大反対

 

しているのに 全く国民の声を一切耳を傾ける所か

 

無視してしまうヤバい政権

 

広島開催のG7で敗戦国日本でのLGBT法案を

 

実験致します!


と明言しアピールしたいのね アメリカ様の言う

 

通りにしないと どうなるか分かってらっしゃる

 

からね

 

下手なことは言えない岸田

 

 

こんな法案が出てくる時点でおかしいし 

 

ありえないし ふざけてると思いますよ! 

 

おかしい事は おかしいと日本人が立ち上がる

 

時が来ましたね

 

この法案に賛成の人ってマジヤバいからw 

 

TV新聞に洗脳され過ぎていますから

 

 

どんどんおかしな方向へ向かっている日本(株)ww

 

法人名 【内閣府】

 

法人番号:2000012010019

 

商号又は名称は「内閣府」と明記されています

 

 

 

 

 

 

 
 

LGBT法案、自公が正式了承 自民保守派に配慮の修正加える

毎日新聞 2023/5/16 16:38(最終更新 5/17 15:17) 696文字

与党政策責任者会議で発言する自民党の萩生田光一政調会長(中央右)。同左は公明党の高木陽介政調会長=衆院第2議員会館で2023年5月16日午後4時10分、竹内幹撮影拡大
与党政策責任者会議で発言する自民党の萩生田光一政調会長(中央右)。同左は公明党の高木陽介政調会長=衆院第2議員会館で2023年5月16日午後4時10分、竹内幹撮影

 自民、公明両党は16日の与党政策責任者会議で、LGBTQなど性的少数者への理解増進を目的とする議員立法「LGBT理解増進法案」の修正案を正式に了承した。18日にも国会に提出する。立憲民主党は修正案を「改悪だ」と批判した。

 自民は、野党を含む超党派の議員連盟を中心に議論してきた法案を一部修正した。性的指向などを理由とした「差別は許されない」との文言を「不当な差別はあってはならない」と変更したほか、「性自認」についても「性同一性」との表現に置き換えるなど、自民保守派の一部に配慮する形で修正した。

 岸田文雄首相は、19日から広島で開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)前の法案提出にこだわっており、提出の見通しがついた形だ。

 16日の自民総務会では、オブザーバーとして保守派も出席したが強い反対論は出ず、全会一致で了承された。与党政策責任者会議の後、萩生田光一政調会長は記者団に「現段階では与党案だが、できるだけ賛同いただける会派を募りたい」と述べ、野党に賛同を呼びかける考えを示した。修正案を巡る自民党内の手続きなどに関し、保守派の一部が反発していることについては「ほぼ議論が収束されて、(部会では)最終的な一任を取り付けた。何ら瑕疵(かし)はなかった」と強調した。

 一方、立憲の岡田克也幹事長は記者会見で、与党案に対抗して、2021年に超党派議連がまとめた法案を国会提出する考えを明らかにした。超党派案は当時、自民保守派が反対したため提出を見送っていた。岡田氏は「いったん超党派で合意されているわけで、与党も含めて皆さん賛同していただけると思っている」と述べた。【畠山嵩、中村紬葵】

 
LGBTって何?

[PR]

 性的少数者への理解を広めるための「LGBT理解増進法案」について、自民党は12日、検討してきた修正案を了承した。LGBTとは、どんなことを表しているのか。

 

 Q 「LGBT」って何?

 A Lは「レズビアン」(女性の同性愛者)、Gは「ゲイ」(男性の同性愛者)、Bは「バイセクシュアル」(男女どちらにも性愛感情を抱〈いだ〉く人)、Tは「トランスジェンダー」(出生時に割り当てられた性別と自認する性別が異なる人)を表していて、性的少数者の総称(そうしょう)として使われることもある。

 そのほかにも、Q「クィア、クエスチョニング」(自らの性のあり方について、特定の枠(わく)に属さない人、わからない人)や、A「アセクシュアル」(誰〈だれ〉に対しても性愛感情を抱かない人)など多様な性がある。