ワクチン被害を麻疹にすり替え | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

ワクチン後遺症 ワクチン副作用 ワクチンによる

 

体調不良

 

医者に行っても原因が分からない  

 

しまいには精神疾患にされワクチン被害は闇の中へ

 

今回のコロナワクチン ロット№によっては死亡者

 

が多く出ているロット№が実在する

 

(現在コロナワクチン接種後死亡者数2059件)

 

 

ここにきてワクチンを接種してから時間が経って

 

から体調不良になる人が大勢出てきた 

 

接種してから1年以上 一年半以上

 

解毒をしなかった人達の深刻なワクチン被害が

 

広がってきている

 

帯状疱疹なんかもワクチン被害によるものです

 

芸能界でも沢山の体調不良が続々と報告されて

 

いますよね

 

そんな中 ワクチンを接種し免疫がダダ下がりの中 

 

「麻疹」急増報道  

 

ワクチン接種した人達の免疫力が下がっている事

 

を知ってて

 

「麻疹」を流行らせようとしていますね

 

コロナ騒動と同じ手口

 

「感染力が非常に強くて、免疫力を持っていない人

 

が感染するとほぼ100%発症する」麻疹

 

と脅しと恐怖と不安を与え 更にTV新聞 

 

マスコミを使って煽りまくる

 

言っておきますが 「ウイルス」って何??????

 

未だにどのウイルスも存在証明がありませんよ~~w

 

ない物をあるあると嘘をつけ続けた結果 

 

世界中が騙され

 

「ウイルス」=怖い  「ウイルス」=ワクチン

 

ワクチンさえ打てば防げると 刷り込み洗脳された

 

結果が今に至るわけですねw

 

コロナワクチンw どうでした?

 

今までにない強力な副作用 打っても罹り 

 

集団免疫もできず

 

ワクチンによる死者が出ても中止にせず 

 

2回接種で終わるはずが3回4回5回 6回ww

 

人体実験にされているのに それでもまだ氣づ

 

かない日本人‥

 

 

奴らは何がしたいかというと 更に麻疹の

 

ワクチンを打たせ

 

コロナワクチン接種した人の体調不良を麻疹が

 

原因とすり替え コロナワクチンの被害を隠蔽

 

更に人口削減する計画

 

騙されないでください! 

 

国民がこんな詐欺まがいの政府に

 

惑わされずに無視すればいいだけの事ですw

 

無視された政府は次から次へとこれでもかっ!

 

ってくらいに不安と恐怖を煽る代物

 

を出してくることでしょうw

 

いいですか!w 無視ですよw 

 

次はどんな事を仕掛けてくる

 

のか見守っていきましょう~ww

 

 

↓記事の最後に 麻疹は

 

「感染力が非常に強く、空気感染するため、

 

手洗いやマスクでは予防できない。」ってあるけど

 

コロナウイルス 感染力強く空気感染っていう

 

設定でしたよね

 

マスクでは予防不可能って薄情してるやんwww

 

もう 矛盾だらけ 嘘だらけ 捏造だらけwwww

 

 

 

 

はしか、国内で複数の感染者確認 同じ新幹線車両に乗り合わせ

 

米田悠一郎 藤谷和広

写真・図版
はしか(麻疹)ウイルスの電子顕微鏡画像=米疾病対策センター(CDC)提供
  • 写真・図版

[PR]

 感染力が非常に強いはしか麻疹)の感染者が国内で確認された。厚生労働省は、海外との往来が増えることで「今後、国内で感染例が増加することが懸念される」として、海外渡航者への注意喚起やワクチン接種を呼びかけている。

 「感染力が非常に強くて、免疫力を持っていない人が感染するとほぼ100%発症する」。加藤勝信厚労相は16日の閣議後会見で、国内で複数の感染者が確認されたことを受けて述べた。

 茨城県によると、4月14日にインドから帰国した30代男性が21日に発熱、27日に感染が確認された。さらに東京都が都内在住の男女2人の感染を5月12日に発表した。2人は4月23日に茨城県の男性と同じ新幹線の車両に乗り合わせていたという。

 厚労省などによると、はしかは麻疹ウイルスに感染後、10~12日間の潜伏期間を経て発症する。発熱やせきなどの風邪のような症状が2~3日続いた後、39度以上の高熱と発疹が出る。肺炎などの合併症を起こしやすいとされ、1千人に1人の割合で脳炎を発症する。

 感染力が非常に強く、空気感染するため、手洗いやマスクでは予防できない。体育館のような広い場所でも患者が1人いれば数分で感染するとされる。