2024年問題
来年4月から施行されるトラックドライバーの
時間外労働の規制強化 働き方改革の見直し
労働時間が制限されることによって起こりうる問題
①1日に運ぶことができる荷物の量が削減
②トラッ ク事業者の売上げ・利益の減少
③ドライバーの収入の減少
④収入の減少による担 い手不足などが懸念
今まで当たり前に届いていた荷物が遅延
もしかしたら荷物の停滞
一般消費者や多くの企業に大きな影響を与える
かもしれません
ネットで何でも注文でき 家まで届けてくれる
便利でありがたい事ですが
ドライバーがいなければ成立しない配達の仕組み
を考え直すところから始めないといけないのでは?
物流の量が増え過ぎてさばき切れなくなり
時間外労働になっているのではないのでしょうか?
働き過ぎて健康を害することはあってはならない
事だとは思いますが
日本の物流を支えるドライバーに対して働き過ぎ
たら行政処分を科すって日本の物流を止める
つもりですか?
法的措置って…(脅しと脅迫ですね)
物流は命に直結する大切な職業です
災害などで物流が止まることによって様々な人たち
に物資が行き渡らなくなったり 命の危機に晒される
ことになる事を知っての事でしょうか?
2024年問題と騒がれているのであれば
海外に配る余裕のあるお金があるのであれば
運送会社に支援したらどうなんでしょうか?
既に海外に日本国民の血税が何兆円流れて
行ってるのでしょうか?
日本人の給料が安すぎる為に ドライバーに
なれば高収入が得られると転職する人が沢山
いるのに 給料が更に削減されたら
そりゃ働き手が不足してくるでしょうし
物流が止まっちゃいますよ
とことん日本を滅亡させたい無能な政治家の
やり方ですね
そんなに企業に対して行政処分したいなら
何も仕事をしない国会で居眠りしている無能な
国会議員を処分して‼‼‼www
G7なんかやってる場合じゃない!!