マスク外せない日本人 奴隷継続 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

3/13から任意のマスクが任意になりましたがw

 

貴方の周りはどうですか?

 

私の周りやスーパーなど色んな所で99%

 

外せない日本人

 

政府が外していいよって言ってるのだから外せる

 

人は外せば良いのにねw 

 

てか元々自由だから政府が外して良いよっての

 

も変な話なんだけどww

 

これだけ国民にマスク着けろと強制しておきながら

 

今度はマスクは個人判断に委ねますってアホかw

 

ニュースでもマスク報道がしつこい位やって

 

ますよね?

 

政府はマスクを個人判断にとか言ってるけど 

 

奴隷の象徴のマスクをいつまでも着けていてね!

 

というのが本音

 

マスクのリスクを全然報道しないくせに今の

 

日本人が外せるわけないじゃん?w

 

マスクには死のリスクが!!!位に大々的に

 

報道しなければ

 

TV洗脳された日本人は外せないよw

 

コロナワクチンも8割が疑いもせずにすんなりと

 

打ってしまい

 

未だにワクチン打ってる人もいるくらいだしww

 

これだけネットや週刊誌 最近ではネット

 

ニュースでもワクチンやマスクのヤバさを記事に

 

しているのに それすら見ない調べようとしない 

 

ダメだこりゃww

 

 

周りに流され続けて自主性がなくNOと言えない

 

日本人に対し

 

政府はマスクは自由ですよ!と言って日本人を

 

試している

 

今 この瞬間 外すチャンスを逃したら一生

 

外せないと思うw

 

決断は国民一人一人ですw

 

マスクを外さないという事は

 

「私は政府に従います」と同じ

 

周りが外したら外す… あほか!w

 

政府の思い通りにさせない為にもマスク位

 

外しましょw

 

 

これからやってくる緊急事態条項 グレートリセット 

 

監視社会 15分都市計画 ムーショット計画 

 

などに向かって従順な日本人とならないように

 

今から氣を抜かずにしっかり

 

と情報を集めていかないとね!

 

 

日本ではマスク外す?外さない?なんて呑気な

 

ことを報道して WBC楽しみ~! 

 

と3S政策にどっぷりと浸かっている間

 

にアメリカの大手銀行シリコンバレーバンク

 

が破綻‼‼‼

 

日本でいうみずほ銀行とか三井住友銀行とか

 

三菱UFJ銀行が破綻した感じなのかな?

 

経済にうとい私でも色々と記事を探し情報収集

 

したらヤバいことがわかったw 

 

アメリカの銀行が次々に破綻‼‼

 

日本は影響はありません!大丈夫です!

 

と日銀が言ってるけれど大丈夫なはずがないじゃん!w

 

メディアしか信用していない日本国民に対して

 

安心させるための嘘に決まってるじゃんw 

 

リーマンショックに次ぐ金融危機ですよ!

 

銀行が破綻 日本も危ない何て言ったら預金を

 

全部引き出されて大パニックになるし 

 

そもそも銀行にお金無いからねw

 

引き出しに銀行に押し寄せたら現金ありません!

 

ってことがばれてしまうwww

 

もし日本の銀行が破綻したらどうなる? 

 

預金した現金はきっと保証される?

 

いやいや 銀行には現金がないわけだから残念

 

ながら保証されないかも?

 

今回のシリコンバレーバンク 

 

3日間であっという間に破綻

 

WBCや3S政策に騙されている間に突然に

 

やってくる銀行の破綻 日本も危ないね!

 

投資家やお金持ちはいち早く情報収集してるだろ

 

うから痛い目に合うのは一般人

 

銀行に多額の貯金がある方は引き出しておいた

 

方が良いかも?

 

私は銀行には一切預金がありませんがw