自然界に存在しない合成添加物 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

食品添加物 世界で一番多く使われているのが日本

 

その数1500種類以上

 

世界の食品添加物の種類は アメリカ133種類 

 

ドイツ64種類フランス32種類 イギリス21種類 

 

(多少上下してるかも)

 

ダントツで日本が飛びぬけて添加物の種類が多い

 

事がわかる

 

食品添加物でも合成添加物と天然添加物がある

 

合成添加物とは 石油製品を原料として化学合成

 

されたもの

 

自然界には存在しない合成化学物質 自然界に

 

存在する成分をまねて人工的に合成した化学物質

 

 

食品添加物とは食品を長持ちさせ 色形を美しく

 

仕上げ 品質を向上させ味を良くしコストを下げ 

 

面倒な工程技術を省き 

 

簡単に一定の品質のものができてしまう

 

簡単便利で安くて美味しく美しく 

 

今では欠かせない添加物

 

しかし食品添加物の怖い所は 合成添加物は

 

発がん性やお腹の子どもに先天性障害を

 

もたらす毒性、慢性毒性などの毒性をもつものが多く

 

自然界に存在しないものは体内に取り込まれる

 

と分解されにくく蓄積されてしまうということ

 

しかも味覚が破壊されるだけではなく 

 

色々な病気のリスクにもなる可能性がある

 

合成添加物は石油が原料となっているわけ

 

だから体に良い訳がない

 

厚生労働省は添加物の毒性のテストをネズミで

 

しか実験しておらず 

 

1種類での安全性は法律に違反しておらず健康に

 

直ちに害を及ぼさないという事なんだけど 

 

何種類もの添加物を一氣に摂った場合の

 

安全性は確保されていない

 

ネズミでしか実験をしてないわけだからヤバいよね

 

食品の裏表示を見るとわかるけれど添加物が

 

1種類だけってないよね? 

 

ほとんどの加工食品に入っている(アミノ酸等)

 

旨味成分で美味しいと感じさせる添加物が数種類

 

入っている

 

グルタミン酸ナトリウム(化学調味料)が使用

 

されている率が高く多量に摂ると

 

めまい 痺れ 倦怠感などの症状の可能性

 

神経毒とされ危険な化学物質(アミノ酸等)は

 

一括表示が認められているため数種類の

 

添加物が入っている

 

カップラーメンは平均で19個の添加物が使用

 

されている

 

必ず調味料(アミノ酸等)が使用されている

 

カップラーメンが体に悪いというのは誰もが

 

知ってる

 

トランス脂肪酸はマーガリンに含まれていますが 

 

日本以外の国では禁止されている 

 

日本では未だに規制がないマーガリン

 

こんな添加物まみれの食品を毎日食べ続けたら

 

どうなるかは言わなくてもわかりますねw

 

 

「添加物なんて氣にしてたら外食できないし

 

何も食べるものがないよ」ってよく言われます!

 

はい!私もコロナ騒動で調べる前までは↑

 

言ってましたww

 

 

知ることで回避できる体の不調 何故こんなにも

 

日本だけが添加物大国になったのか色々と

 

調べてみると沢山の事実を知ることができます。

 

食品添加物数世界一

 

農薬使用量世界一

 

寝たきり老人世界一

 

添加物 農薬で不健康にさせ 健康診断で癌と

 

診断され病院へ行き 効果のない薬を大量に処方

 

され挙句の果て入院

 

抗がん剤や癌の好物のブドウ糖を打たれ無駄な

 

治療をさせられ苦しみながらの死

 

こんなの絶対に嫌www

 

なるべく添加物 小麦粉 砂糖を避け 健康診断は

 

受けない

 

重曹クエン酸 天日塩 松葉茶 ビタミンC 

 

マグネシウムを積極的に摂取

 

日用品も危険がいっぱいw 

 

回避できる所から始めましょw